こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まだまだ頭が整理されてない

2011-03-12 Sat 18:25
どうも~
先日はずっとニコ動の地震ニュースを見ていたtaiyakiです。



さてさて。
地震から一日が経過しました。
死亡が確認された悲しいことがある一面。
Twitterを介してのヘルプを読み取り、助かった人もいます。

ちょうど今会見かな?
を観てるのですが、これ凄いですねー
Twitterなどで言われていたことを拾って話をしてるようなきがします。
残念なことに私の所には届かなかったのですが、チェンメールの件
報道陣のヘリの件
これらを言うとは思いもしなかったのでビックリしました。


地震の記事を書こうとしたのですが。
こうやって記事として書こうとすると、やっぱりまだ頭の中は全然整理されてないようです。
ですが、これはこれで今回の件だけに今の私の素直の現状ということで記事として残そうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 東北沖大地震 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<テレビあれこれ | ―STAR DUST― | 地震>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
