こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

徹麻してきました。

2006-10-28 Sat 17:15
どうも~
久々の麻雀でボロ負けしたtaiyakiです。
勝ち負けはどうでもいいとして、とりあえずは数ヶ月ぶりの麻雀で満足しましたb


麻雀だけではなく、ボードゲームのカタンもしたのですが、やはりカタン楽しすぎる!
やればやるほど六角形を見る度に脳裏で『羊』『麦』『盗賊』などの単語が脳裏に……w
本当に買おうかなぁ……
(そのうち)

そして麻雀しに行ったのはいいが、よく考えたら飯を食べてませんでした……
途中で野菜をいただいたとはいえ、ほぼ何も食わずに徹麻……
結構つらいものがありますよ。
麻雀してる時とかはあまり気にならなかったのですが、家に着いた時一気にきましたね~
だけど食欲<睡眠欲という感じだったので、まずはいつも巡っているサイトを覗きながら寝ようと思い、メール確認も兼ねてメッセにインすると、即ネッ友がチャット入れて来てくれました。
そして話が盛り上がり、更に時間経過。
そして私の眠気も頂点に。
寝ると伝え、落ちていざ就寝。そして起床してしばらくボケーっとしたりして時間を潰し、現在17:15分相当な時間何も食べてないはずなのにお腹が空いてません
さて、どうしよう……
きっと飢えてるはずだ! ということで、とりあえずは飯を食べるべきか。
それとも別に飢えてる感覚は無いし、ほっとくか。
という選択肢。
確かほっといたら前2日何も食べなかったという事もあったなぁ

………。
よし、とりあえず何か胃に入れるか。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<枯渇 | ―STAR DUST― | 明日は麻雀の『予定』←ここ重要>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
