こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

PSP終了のお知らせ

2011-02-26 Sat 15:19
どうも~
今日も今日とてぽんぽんが痛いtaiyakiです。
暑くてお腹を出すという行為をしないために半袖で寝ていたのに腹だしてたっぽいなぁ




さてさて。
大変です、事件です。
先日暇だなーちょっと久々にPSPでも触るかーと電源を入れて。
あれ? こんな感じだっけか? おかしいなぁ……
ちょっとPSPの電源を一回綺麗に落とすか。
そして再びつけて核心を得ました。
PSPのスタートボタンが反応しない
ということはあれですよ。
ゲーム開始時のスタートボタンが無理ということで、ゲームが出来ませんHAHAHA!!
幸なことといえば、ファンタシースターを購入していたなかったことでしょうか。
これで購入していたら泣くになけません。
というかあれですよね。
丁寧に扱ってるとは言えないかもしれませんが、雑に扱ってるわけでもない。
一体何が原因でこうなったのか……他は綺麗に使えます。
何故か、何故にスタートボタン……
アナログが壊れるとか、そういうのはわかる。ゲームに支障が出るわけだしね。
スタートボタンとかちょっとしたハンデ程度でゲームにはそれほど支障ないだけに悔しい。
モンハンは調合が出来ないくらいだしね!

とりあえずもうちょっと時間を開けてもう一回起動してみて。
スタートボタンが効くようになってるか試して。
無理そうな膝げりでも食らわせてやる。アナログ人間だから斜め45度を信じて疑わない人間です(キリッ


まぁなんだかんだいっても。
モンハン2ndGの購入と共に買ったやつだし。長い間よくもったというべきか。
新しいPSPを買う時は新型のやつで。と思ってたのですが、まさか今壊れるとはなぁ。
今新しいPSPを買うと新型は絶対かわないだろうし、迷う所。
というかあれですよ、地球防衛さえなければ新型までPSPかわなーい。って自信もって言うのに!
地球防衛だけはどうしてもやりたいんだよぉぉぉぉおおおお!!
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<スープつくった | ―STAR DUST― | カラオケいてきた>>
この記事のコメント
過労死^p^;
ファミコン時代を思い出してバラすんだ!
単なる接触不良に地鶏パック1袋!
2011-02-27 Sun 09:31 | URL | 酒 #-[ 内容変更] | top↑
そこまで働かせてないんだけどなぁ……

単なる接触不良は周りの人間もいってたw
バラすのかーチョップでもなおらなかったし、やってみるか。

ドライバーあったかなー
つかスーファミもバラしたことないw
ソフトならバラしたことあるけd
2011-02-28 Mon 14:11 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
