こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘れていたバレンタイン

2011-02-15 Tue 16:13
どうも~
PCには優しく、私には厳しい気温が続きますねtaiyakiです。
歌う時以外は基本布団なう。状態なのでそれほど厳しいとは思わないのですが、さすがに仕事の時は寒いわー
たまに歌う時も布団かぶってるけどね。ちょっとでも声が漏れないように努力してるわけですよ、はい。




さてさて。
…………。


しまったぁぁぁぁああああ!!
バカバカ!
昨日バレンタインじゃねぇか! なんでこんなブログのネタが困らない日に普通のネタ書いてんだよ!
すっかり忘れてました。
Twitterとかちまちまみてバレンタインでバカなことしてる人いるなぁケラケラとかやっていたのに、ブログを書く時は普通に忘れてました。
というか写真でバレンタインネタをしていても、何か自分はバレンタインを認識してないような感じでしたハイ。
むぅ。
そういえばこんな面白い呟きがあったのですが

【たまに聞く「ホワイトデーに3倍返し」というのは、1ヶ月(28日間)で200%の利子を要求していることになり、年利で表すとおよそ2607%になり、出資法の規定から金融業者以外でも年109.5%以上の利子を受領することは違法のため、この要求は違法で無効ということになります。】

0に何をかけても0にしかならない←
まぁそんなことは置いといて。
やる人はこういうことやるんですねー
いやはや。
こういう呟きを見つけたりするときがTwitterってやっぱ面白いなぁと思う瞬間であります。
頭のいいバカは大好きです。

そういえばTwitterの呟きを最近よく引用してるけど、こういうのも許可っているのかいね?
バレなければ大丈夫という気持ちがないといえば嘘になりますが。
ローカルルール関係なしに、転載禁止という文字が見えないと平気で文章引っ張ってきますからね、私。
ただそういうことに対しての認識が薄いので、例えばTOPにそのことが書かれていても。
引っ張りたいページに禁止と書かれていないと引っ張ることはあります。
グーグル先生に質問して、このページに解答があるよ。
と教えてもらい。そのページに飛ぶまではしますが、わざわざTOPにはいかない感じ。
マナーとして宜しくはないのだろうけど、まぁ怒られてから改めようというダメ人間です。


あーそれにしても雪が他県はいっぱい降って羨ましいなー
沖縄にも雪降らないかなぁー
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<歌・機材・買い物  その1 | ―STAR DUST― | 寝てる間に録音>>
この記事のコメント
宮崎は雪どころか灰がすごかとです・・・
来週は店舗の灰かきに出動ですb
屋根から落ちたとか面白いことがおきませんように^p^
2011-02-20 Sun 10:18 | URL | 酒 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ……そっかそっか。
そっちは灰だよねぇ……

宮崎はなんというか。
一難去ったらまた一難を地で行く県だよね。
他県に比べて何故こんなにも問題が起きるのかw
2011-02-20 Sun 12:41 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
