こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

動画編集

2011-02-10 Thu 16:46
どうも~
炭酸水に目覚めたtaiyakiです。
手軽に炭酸水が買えるようになった世の中。素晴らしいね。
これがずっと続いて欲しいものです。



さてさて。
前カラオケいってきた時にアイホンで動画を撮ったりして遊んでました。
これまでにも撮ろう撮ろうとは思っていたのですが。
昔ほど頻繁に行かなくなったこともあり、カラオケ行った時には久々のカラオケだぁぁぁあヒャッッッホッォォォオオイイ!!
ってなっていつも忘れていたんですね。

それが、前のカラオケでは歌いたいと思っていた曲はある程度歌い終わり。
ちょっと満足して余裕が出た時に思い出しました。そういえば動画を撮ろうとしていたということに。
しかし時間も結構経っており、どうしようか考えてたのですが。
友人が丁度いつも歌ってる曲を歌っていたので、これはチャンスだな。
思ったら即行動。
サッと録画ボタンをポチっとな。結果的にはあれです。
盗撮です←
で、一応は撮り終わり。
そのまま帰宅、後日に動画をチェックなどをしたりしていると。
容量が200MBとかいっておりました。
で、これはいかんなーってことで動画を圧縮したりしようとした所。
ここしばらくずっとニコ動に動画をあげていないんだろうなぁということを思い出しました。
動画の編集の仕方を完全に忘れてるぞコレ
どうしようかと迷っていたんですが、最終的にはツンデレンコ様にお願いすることに。
いやー楽だw
そんなこんなで動画を20MBくらいに抑えることに成功。
そしてその動画は私のmixiページにて載せています。

低音うらやましす。

とりあえずだいたいのやり方はわかったので。
これからカラオケ行く度に動画を撮って遊ぼうかなぁと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<フォアローゼズ | ―STAR DUST― | ネット復活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
