こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

目覚めが良いよりも微睡むのが良い。

2006-10-24 Tue 05:57
どうも~
まだまだ扇風機が欠かせないtaiyakiです。
冷えて来たと言ってもまだ暑いですね~
半袖ですごしてますが寒いと思うことはほとんどありません。
むしろ窓を閉めて寝るとたまに暑くて起きる事もあるくらいです。



最近何故か睡眠時間が増えています。
まだ完治してないからだろうか?
普段は5,6時間で起きるのですが、ここ数日は睡眠時間10~12時間になってます。
中学、高校の頃はこの睡眠時間は普通だったのですが、さすがに今はこんなに寝ません。
高校の時に限っては授業でも寝てましたしね
しばらく5,6時間で起床とかを繰り返していると、久しぶりに10時間とか睡眠をとると起きた時に少しだるさを感じますね。
そのだるさがまた良いんです。
すぐに目覚めて起きたその瞬間から何でも出来るぞ!
ってのも勿論良いんですが、この
起きるとだるく、しばらくの間ぼーっと微睡むのが最高ですね!

と、言う話をしても今日は火曜日。
週に一度の眠れない日がやってきました!
塾長の弁当屋に強盗お手伝いに行く日なのであります!
お弁当屋さんのお弁当をタダで食べれるのだもの、そりゃ行くさ!
睡眠が全く取れてなくても弁当のためなら私は当然の如く向かいますね!
それにどうせ「眠いから行かな~い」
って言った所で、高校に弁当売った帰りに拉致しにくるし。

さてさて、弁当のために昼夜逆転が唯一直る火曜日を満喫しましょうかねぇ
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<沖縄の芸人って…… | ―STAR DUST― | 賑わってきました。>>
この記事のコメント
。。。体調の悪い中、プロブまで遊びに来て
もらいありがとう~。

2006-10-24 Tue 18:32 | URL | すぎ #-[ 内容変更] | top↑
火曜日だけと言わず毎日来れば?w
2006-10-25 Wed 00:50 | URL | 塾長 #-[ 内容変更] | top↑
すぎさん>>
ブログ放浪は日課ですからb

塾長>>
断る!!
絶対嫌だぁぁぁ!!
2006-10-25 Wed 18:30 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
いや、上の人読めないよ(´・ω・`)ショボーン
2007-06-20 Wed 11:16 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
