こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

11月突入

2010-11-01 Mon 16:16
どうも~
休みの日は起きてから寝るまでPCとずっと睨めっこで目と頭が痛くなったtaiyakiです。



さてさて。
やってまいりました11月
今年も後僅かというところですねぇ。
そうは言ってもさすが沖縄。まだ言うほど寒くはなく
今年が残り少ないという実感は全くありません。
とは言ったものの、やはりこの1週間で大分涼しくなったなぁとは思います。
まだ半袖の私ではありますが、トレーナーを肩にかけているというわけのわからない格好で過ごしておりますよ。
半袖だけだと心基ないが、かと言って長袖つけるまで寒いとは感じない。
そういう感じでしょうか。
もっとわかりやすくいうと、薄手の長袖を持っていない。
この一言に尽きると思いますがw
早いところがっつり寒くなってほしいものです。
冬ほどPCに優しい季節もないと思うんですけどねぇ。

さて、ネタもなくただツラツラと書いてみたのに
酒が入ってないと頭に何もよぎらないのか……

まぁ、最近小説をがっつり仕入れたので、ネタに困るということはたぶんないでしょう。
困るとしたら、その小説を読んでないということですし。
感想を書き辛い小説とかもそうはないでしょうw

とりあえず今日は11月になりましたね。
そういう内容の記事だった。
それを伝えたいだけだった。そういうことにしておきましょう
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あだち充 | ―STAR DUST― | マンガで分かる心療内科>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
