こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

どうしようもない

2010-10-09 Sat 14:28
どうも~
洋モノのAVに日本人が出てると、何ともいえない不思議な気分を味わいましたtaiyakiです。
ナンパ系のやつだと思うんですが、カメラマンが英語で普通に喋ってて相手の女も英語で喋ってたけど。
何か日本人っぽいな~とか思ってたら自己紹介でジャパンって言ってた。
何かすげーとか思ってみてましたけど。3分であきt
たまには間違えてクリックするのも悪くないなぁ~と思いましたよ。





さてさて。
改めましてお久しぶりです。taiyakiです。生きてます。
ついったーもあまり触らないような日々が続いてたのですが、最近またツイッターをやりだして。
元気がちょっと出たのでブログも更新。
久々の更新だというのに頭の中は空っぽでその場の勢いだけで記事を書こうとしてるのはいつものことです。

ということでブログにも久々にきたのですが、あっれー? ツイッターの呟きは記事にしないように設定したと思ったんだけどなぁ。
なんで呟きが記事になってるんだ……まぁ一回だけだから気にしないようにしておこうかな。
ってことで話は変わって。
やっと沖縄も涼しくなって来てまいりました10月になってやっとです。
涼しくなってきたといっても、まだまだ半そでで御座います。涼しくなった。というよりもどちらかといえば暑くなくなった。というのが正しいような気もしますが。
お陰で私はいつも体調を崩しております。体弱いんで季節の変わり目とかいつも風邪引くんですよねぇ。
今年も下手したら風邪引くかもしれません。
夜中太陽が落ちたら結構冷えてくるのですが、寒いからといって扇風機を消して寝ると翌日、陽が昇るととてつもなく暑くて起きるんですよねぇー
窓開けて寝てるのにも関らず部屋が暑い。しかも暑いのが私の部屋だけ。
何て理不尽なことでしょう。

そういえば、近々ネッ友さんが来沖して遊ぶのですが。
その人に怒られます。遊び金が工面できませんでした。
宿と飯は提供するので勘弁して下さい! というしかないw
お仕事お仕事と言ってる割には金が全くないニートに限りなく近い何か。
携帯代と煙草代に困らないって言うくらいだ。
まぁ幸運にも静岡で働いてた時に静岡に遊びにきて、その時私と一緒に来た友人もそのネッ友と会って遊んだので
金かかって遊びに行くような場所は全てそいつに丸投げしてやろうとしています。

というか一番心配なのは、現状を見て休めるような状況じゃないような気がすること。
こればっかはどうしようもないからなぁ……


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<どうせ長くは続かないけどねー | ―STAR DUST― | [つぶやき]うきわもって歩いてる人発見なう。まだまだ沖縄>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
