こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何か久しぶりに真面目かもw

2010-09-01 Wed 16:44
どうも~
まだまだ扇風機がはずせないtaiyakiです。




さてさて。
とうとう9月に入り、学生さんは学校が始まったのではないのでしょうか。
楽しい夏休みを過ごせましたか?
私ですか?
夏休み、何それオイシイノ
そんな状況でございました。

と、言ってもリアルで遊びに行くということはありませんでしたが。
ネット活動の方では色々と勉強させて頂いたことも何件か。
仕事以外の趣味で、となるといい夏を迎えられたのではないでしょうか。

まぁそのうちの一つで、ねとらじというのを始めて出ました。
いつものように誰もみないだろうなぁーと思いつつ楽しいからとニコに歌ってみたを投稿していたところ。
一緒に歌ってみませんか? というような声をかけていただき。
やりましょうやりましょう。そんな感じで話を進め、曲を仕上げて。
その曲を歌ったからということで、ねとらじにてゲスト出演というような形でお邪魔しました。

人見知りで、人とろくに話しが出来ない。
社会人として、人としても致命的な私。
それが如何なく発揮された出演でした、猛省。
喋れないって本当に一番やっちゃいけませんよね。

こういうネット活動を通して、人と接することが大丈夫なように。
今までの自分を少しずつでもいいから変えていこうと思っていたわけですが。
まだちょっと段階が早すぎたようです。
だけど私みたいに再生数も少ない底辺がこういう風な話を頂くということは本当に有り得ないことなので。
多少無理してでも、せっかくのチャンスを棒に振るという愚行を犯したくない。
これからも頑張っていこうと思います。
ちなみにねとらじ終わった後、凄い口の中からからでしたw


やっぱり最終的にはあれですね。
ある程度の力を身につけたら。
こんな私でもこういう風になれた。あの人は特別。
そういう考えはしばらく置いて、活動することに意味がある。
25歳のオッサンからスタートしても遅くはない。
こんなことを伝えれるようになりたいです。
特に私の場合は、ニコニコ動画で底辺具合が記録として残ってますからねw
成長過程が残ってると、練習で何とかなる! ってのもある程度証明できますし。


ニートや、引き篭もり。
そこから成功した人間というのはよく紹介とかテレビでよく見ますが。
私からすると、やっぱりどうしても。
「あぁ~この人は特別なんだぁ」
という気持ちがあります。過程の状況も見えないし。
後日談として書かれてもなぁという気持ちがあったりしますので。
なので自分の場合はうまくいかなければ、一つの趣味として楽しんだ。以上。
で終わり。もしうまいこといけば、そこまでの過程も動画として日付有で残ってるしこういうことを伝えることが出来るかもってな感じですね。
それにうまいこといけば。このうまいことというのが、社会的や金銭的な問題ではなく。
ニコニコ動画内とかそういう一部の所での話なので、そこまで大きいことじゃないのが更に説得力を増すかなと考えてる。


まぁこんなグダグダと書いてきましたが。
結局の所現状では、お話を頂いた場合は多少無理してでもやる。
それ以外は楽しく歌ってうpを続ける。
やることはこれまでと変わりませんw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ムシキライ | ―STAR DUST― | 想像してはいけません、想像したらグロ>>
この記事のコメント
そしてその内、ニコニコ大会議とかの祭りに歌い手として出るんですねbb
何でも遅いってこた無いよ!w
三十路でモトクロスとか始めちゃった人もいるからね!
骨折もいい勉強です^p^

語る天才より行動するバカの方が強い!
2010-09-02 Thu 10:38 | URL | 酒@禁酒中 #-[ 内容変更] | top↑
大会議とかマジでないわぁww
顔出しするつもりは一切ないしb
つーかそこまでの人気と歌唱力を手に入れるまでに数年はかかるようなキガス
歌唱力あって人気もあるって人でも出てない人もいるしねー

あれはもう運と才能だよ。
まぁ数人は声かかってるけど、遠いし仕事あるから無理って断ってるかもだけどw

語る天才~
のくだり、強いって何さw
2010-09-03 Fri 13:32 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
