こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

07/31のツイートまとめ

2010-08-01 Sun 04:53
_taiyaki

何かもやしもんのBOTにせうゆで反応されてきた。ちょっと吹いた
07-31 23:42

ごちそうさまでした。ツマミの腕だけグングン上がっていってる感じがする。まぁ普通の飯の腕が上がったところで披露する相手いないけどね。HAHAHAHA!!
07-31 23:39

卵はすでにフライパンの中に入れてしまってるがために時間はない。迷ってる間に卵が固まってしまう。焦った私はとりあえずにんにくおろしと味塩コショウを軽く振って味なしを回避してみた。結果、結構うまいかもしれないw ある意味醤油に感謝。味のレパートリーが増えたw
07-31 23:29

ビール飲んで気持ちよくなったし。なんかアテでも作ろうと思って。玉子焼きとウィンナーを炒めてる最中に味付けでいれようとした醤油が異様な臭いを発していた。卵は入れて軽くかき混ぜているという途中。
07-31 23:28

缶ビール一本でいい気持ちになれるほど酒が弱くなって本当うれしい。金がかからない。中生とかだと8本とか飲んでやっとほろ酔いが来るからなぁ。周りの人間が何といおうと私は酒が弱い(キリッ
07-31 22:51

折角明日休みだし。残ってたビール1本をいただきます。2本以上飲むとスイッチが入ってがんがん飲みたくなるから、軽く飲む分には1本がちょうどよい
07-31 22:25

昨日友人に適当に菓子かってきてーと頼んだらアポロがその中に入ってて狂喜乱舞してた。そして今日食べようとしてよく見たらプリン味? だった。普通でいいのにorz
07-31 22:22

空からヤンデレ降ってこないかなぁ。って金が降ってこないかなぁ的なノリで何となく呟こうこうとしたら脳裏に物凄くグロテスクな光景が浮かんだ
07-31 22:05

くだらないことをしたいから、かおなしが【あ……あ…】とか言ってる部分の動画欲しいんだけど、どうやって調べたらいいものか…
07-31 21:45

解凍完了するまで暇なので柄でもなく変なことを呟いてみる。まぁ全力で応援とか修造っぽいイメージがあって凄くイヤなんだがねw
07-31 21:43

人見知りで根暗な私。人と接することが苦手で関わり合いを持たないようにしてきたけど。そんな私でも関わり合いを持ってくれる人はいるわけで、せめて関わり合いを持ってくれた数少ない人には全力で応援したい。人脈も力もない私にはそれしか出来ないからね
07-31 21:40

それにしても1Gのファイルを解凍しようとして合計1時間とか萎える。心境としては凄く再起動したいんだけど、さすがに半分解凍してるのに途中でやめる勇気がない。そして解凍終わったら別に重くてもいいやーとか言って再起しなさそう
07-31 21:32

そういえば夏休みに入ったということを思い出し、平日でも近隣の学生さんは家にいるのかと考えた瞬間に声が出なくなったチキンなへたれです。きっと夏休み中は静かな曲しか練習しない
07-31 21:30

最近ブログのネタが枯渇してるなぁと思ったら一日のサイクルがずっと同じで、同じ系統のネタしかないのか。テレビも見てないし、そりゃネタないわ
07-31 21:07

今日チョコ食べすぎたような気がする。普段全く食べるきしないんだけど、年に2回くらい不意に食べたくなる不思議
07-31 20:31

無駄に高音質な着うたでも作るか……
07-31 20:12

ってソフト前のPCに入ってた……できねぇorz
07-31 20:11

アイフォン入荷しました、取りに来てくださいの電話が来るまで待ち受け作る気もしないしなー
07-31 20:10

でもうこう、気分はちまちまとした気の遠くなるような作業がしたい気分
07-31 20:10

あ、久々にギャルゲという手もあるのか。最近全く触ってなくて存在忘れてた
07-31 20:09

まぁやることは決まってるのですが、それが出来なかった時の予定ですねい
07-31 20:06

明日は週1のお休み。何をしようかなぁ。
07-31 20:06

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<8月です | ―STAR DUST― | 07/30のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
