こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

まだ治りません。

2006-10-20 Fri 00:09
どうも~
熱が38.5くらいで今のところ定着してるtaiyakiです。
熱で体がダルイってことは無いんですが、やはりお腹が下痢みたいな状況が延々と続いてるのが非常に辛い!

頑張って寝ようとしてもお腹の痛みで起きる⇒トイレ直行。
喉が渇いたな~冷水を飲む⇒トイレ直行。
そして出るものは出てくれないと……

それにしてもあれですなぁ
熱が37.5と38.5じゃ大して辛さとかは変わらないけど。
38.5と39.5じゃ辛さが全然違いますねw
39.5とか出したの2年ぶりくらいですよ~
でもあの時は下痢みたいなんが全然なかったために今の状況よりかはマシかな……
前のときは熱が一週間近く下がらなかったので、さすがに病院にいくかと思い、病院に行きまして。
点滴を打ったのですが。
翌日には熱も下がり、完全復活。
点滴って素晴らしいね!
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<早くこの下痢からの開放を! | ―STAR DUST― | 久々に心身共にやられきってます>>
この記事のコメント
大丈夫っすかtaiyakiさん!

暖かいお茶とか飲んだらどうですか?
うめ昆布茶とか(自分が飲みたい)

まあ、暖かくして寝てるのが一番だと思うんですが、悪化して長引く前に点滴打たれに行くのもいいんじゃないですか。

ここ数年39度とか出した事無いんでいまいち辛さが分かってないんですが…頑張ってください。
(;´Д`)

あ、あと本家10000HITおめでとうございます。(遅)
2006-10-21 Sat 02:52 | URL | ROW #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
そういうお茶は風邪とか関係なしに飲みたいものですねぇw

病院嫌いなので自然治癒出来そうなら自然治癒で行きまっす!!
まぁあの辛さは共感出来ないほうが良いですよ。

ぉ。
10000HIT有り難う御座います><
これもROWさんやテラスさんやしぃさんのお陰ですからw
2006-10-21 Sat 17:09 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
自分も去年熱を出して39度が平熱で最高41度という熱が2週間続いてきつかったですので良く分かります
自分のばやいは点滴など無意味でした_| ̄|○
すごく良く分かるんだな
2007-06-20 Wed 11:03 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
