こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

黒い悪魔

2006-06-28 Wed 02:21
黒……黒……
真っ黒くろすけ(* ̄▽ ̄*)

って違うΣ
そんな可愛らしいもんならもう喜んで家に招きいれるから!

と、いうか久方振りにAA使ったら自分で違和感がごっついするんですが……orz
まぁ察しの良いみなさまはわかると思いますが……
そう、彼を一匹みたら三十匹は居ると心得よというあれですよ。

台所に住むあれ……

我が家は元々いる方なんですが、今日のはさすがに耐え兼ねないというか何と言うか……

……ガサガサゴソゴソ

今日も張り切って活動してるねぇ……
と、珈琲をいれつつ。ゴミ箱をちらり。

一……二……三……四……五……
もう数かぞえるのやめていいですか?
。・゚・(つД`)・゚・。
全部4cm↑の大物揃いですよ……
このサイズになるとね。
ゴキブリほいほいも効かないんですわ。
え?なぜかって?
粘着力<ゴキの筋力
あなたは見たことありますか?
ゴキほいほい本体が移動してるさまを。(中で暴れて結果的にほいほいが移動している)
ゴキほいほいから出てくるゴキさまを。

と、いうことで今日はゴキじぇーーぇっと!!
これ(・∀・)イイネ!!
凄い勢いでゴキが暴れてる……
うわっ!Σ
何か飛び跳ねてるよ!!
ってか

勢い余ったのか知らんがこっちに飛んで来るなぁぁぁぁ!!!

はぁ……はぁ……
こ、怖い……
ふと冷蔵庫近くの床をみると体長7ミリくらいのゴキ的存在が。
これくらいなら別にどうこうするって気もしないしいいかぁっと思ったその時。
冷蔵庫と床の隙間からヤモリ登場。
そしてぱくっとな。
捕食するとすぐさま冷蔵庫下に姿を隠す。
その間2秒弱。
私はハンターを見た(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト
別窓 | 琉球 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<さすが沖縄というべきか | ―STAR DUST― | ジブリ禁断症状>>
この記事のコメント
夏の沖縄と言えば奴らですよね。

うちもホイホイを設置してた時期があるんですが、かかってるのを確認して一日置いたあともう一回見たらいるはずの奴が居ませんでした…。

ホイホイの粘着力ごときでは奴らは逃げ出せるんですね…。

あとちっこいヤモリがかかってることがありまして…つぶらな瞳のヤモリを助けることが出来ませんでした…
_| ̄|○

て、訳で最近はもっぱらゴキジェットです。

もっとヤールーが増えればいいのに
2006-06-28 Wed 20:42 | URL | ROW #a2H6GHBU[ 内容変更] | top↑
むしろもう沖縄専用ほいほいを作って頂きたいですなw

ヤモリそういえばかかりますよね……
私の方にも昔かかった記憶がありますよ……
というかヤモリは逃げれないでゴキは逃げれるって本末転倒ですよ。

ROWさんROWさん。
ヤモリが増えてもあのでかいサイズを捕食することは無理と思えるのは私だけでしょうか@@;
2006-06-29 Thu 11:31 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
taiyakiのおうちでやつらと熱い死闘をくりひろげたのもいい思いで…
2007-06-06 Wed 14:07 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
