こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テレビ見てないけどね

2010-07-26 Mon 16:20
どうも~
好物の酒だと翌日にもそんなに響かないらしいtaiyakiです。
飲んだ量が少なかったというのもきっとあると思いますけどね。




さてさて。
シラフだとネタがないのどうしてくれようか。
んー
あ、そういえば。
さきほどmixiニュースを見てしったのですが、所さんも体調不良で休まれてるそうですねぇ……
結構有名所の芸人さんが次々と倒れてるのが若手の陰謀か! とか考えて遊んでいますが。
早く皆体調が元に戻ってくれればいいなぁと思います。
特に中川家と所さんは大好きなので。
中川家はパニック再発? とか考えるとかなり心配してしまいますねぇ。
まぁこれをキッカケにのしあがっていく芸人がいるならいるで、どうなるか楽しみではあるんですが。

これで島田しんすけも倒れたたらひどいことになりそうですよね。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<07/26のツイートまとめ | ―STAR DUST― | 読まなくていいよ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
