こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

07/24のツイートまとめ

2010-07-25 Sun 04:51
_taiyaki

ふぅ。一回動画にして確認するだけでもかなりの時間を使った。まぁ結果はやっぱしダメだなぁってことで。今までの時間は無駄になったとさ
07-24 20:48

何かいつもリバーブかけて、まだかけても大丈夫かな? とか思うことが結構あったので。今回は、これはないだろーw というようなかけ方をして試しに動画にしてチェックしてみよう。やっぱかけすぎたなぁとか思えば直せばいいわけだし!
07-24 19:32

あと2分で仕事終わるぅぅううううう
07-24 18:58

あ、そういえばモザイクロール歌うとしたら。エンコも調べなきゃいけないのか……エンコってどうしたらいいのか知識が全くないのでつんでれんこ使ってたんですよねー。16:9というやつが一体なんなのか。それから調べなくては
07-24 17:55

ビブラートとかハモりとか出来る人すげーうらやましい。ハモりというやつをやってやる! ⇒耳が、脳がぁぁぁあああ! 削除。ふっ……
07-24 17:34

でも色々と歌ってみたを延々と巡って試聴に回ってると、やっぱ歌いなおししたいという気持ちも出てくる。だけどゆっくりミックスできるのって土曜日しかないから、もういいかな。という気持ちの狭間で揺れている。掛け声だけ録音しなおして。他の部分はミックスしちゃおうかな
07-24 17:32

仕事終わったらミックスできると考えるとワクワクが止まらない。早く仕事終わらないカナー
07-24 17:29

そうこう言ってるうちに900ツイート目を通り越していた。1000の時は気づくようにしよう
07-24 15:51

あ、後泡盛とか中身汁も嫌いだからきっと私沖縄人じゃないよ。ヤギは好きなんだけどねぇ…
07-24 15:50

産まれは沖縄。育ちは西宮、しかし阪神大震災以降は沖縄という中途半端な人間だから。掛け声自体がうまく言えないという可能性は無きにしも非ず。とりあえず指笛はできん! あれできる人凄いって思う。沖縄人の条件って指笛が出来るか否かじゃないのか。って思うくらい周りに出来る人多い
07-24 15:49

一回目録音したのを試聴したら、恥ずかしがって逆に変になってる。というようなそういう出来だった。でも違和感ないくらいにってやろうとしても、最大級の近所迷惑になる自信はある。難しいネー
07-24 15:46

声の音量を抑えて、いーやーさーさっ! って言うの滅茶苦茶難しいっすね。こんなにも難しかったっけ? と思ったけど。よく考えたらこの掛け声、大声で言うのが当たり前であって。音量を抑えなきゃいけない状況ってないやんw
07-24 15:44

色々な男性の歌ってみたを巡ってみた。これ原キー無理ゲじゃね? なんでみんな声出るんだよ……
07-24 15:35

線香花火やりたいよー
07-24 15:07

ちょっといつも以上に真面目に聴こうと、ヘッドフォンを持参して聴いてるんだけど。この時点で仕事完全におざなりですよね。わかります。まぁ土曜日はそんな忙しいとは思えないし、電話の音さえ聞こえればいいのさ
07-24 14:45

愛したっていいじゃないか~♪ 明日歌ってみようと思ってエンドレス再生中なう。GUMIそんなに好きじゃなかったけど。この曲で敬遠はしなくなりそうだ
07-24 14:38

サンドウィッチなう。朝はやっぱりこれだよね。もぐもぐしながら出勤したら、職場の人が紫の野菜ジュースを買ってきてくれていた。すげぇテンションあがるっ! 物凄く大好きなんですよね。紫の野菜ジュースだけで生きていけるよ私は……あれ?
07-24 13:23

ガーンホー!
07-24 13:18

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<読まなくていいよ! | ―STAR DUST― | そうだ、ネットで買おう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
