こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

くだらない日常、雑談

2010-07-23 Fri 14:38
どうも~
寝る時間がいつもより遅く、起床時間がいつもより早かったtaiyakiです。
まぁ当然今眠いです。




さてさて。
とりあえずやりたかったことを終えて一安心。
何となくうまくなってきたかな? という自惚れが始まってきました。
そうなると今度は知識が欲しくなる。
まぁそんなことは置いといて。

昨日友人と話していたのですが。
とある人物が、私の血はカフェで出来ている。
という発言をして、その発言を思い出したのか。

「taiyakiの血は凄い黒いだろうなw」
そう言われました、失礼な。確かに珈琲ブラックを愛飲してるけどさ。
「何を言うか、血は普通に赤いわ! 黒いのは腹だけじゃ! まぁちょっと血に塗料を混ぜてはいるが」
「え、腹が黒いんだったら血も黒いだろ」
「それは違うな、腹が黒色をしてるからこそ、血は赤く見せてるんだよ。黒い色の血はそれを全面に押し出している人、腹が黒いと血は赤く偽装する」
「ん~……」

何か納得してない様子。ならば例えを出すのが一番いいだろう。
「あれだよ。ヤーさんの血は黒色で。詐欺師の血は赤」
「あ、なるほど。確かにtaiyakiは詐欺師っぽいしなw」
「そういうことだ」

というような会話をしていました。
いい年してどんな会話してんだよって話ですよねー
他にも変なこと話てたのですが、実の無い話ばっかなのでほっとんど覚えてません。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<07/23のツイートまとめ | ―STAR DUST― | 07/22のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
