fc2ブログ
こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
人見知りイヤー

2010-07-20 Tue 15:32
どうも~
夜にスカイプしながらの3マーしていて就寝がいつもより2時間ほど遅くなったtaiyakiです。
起きる時間も軽くそれに比例して、今日は歌うことが出来ませんでした。
まぁ言っちゃえば想定範囲内です。ってな感じですが。





さてさて。
スカイプって楽しいねー
二日連続スカイプで会話とか楽しいんですけど。
みんなスカイプIDを晒して知らない人と喋ったりとかしてるらしいですが。
私にはそんなこととてもとても出来ません。
この人見知り。直接会うだけじゃなくて、会話でも発動しますからね。
直接会うよりかは、まぁマシではありますが。
チャットと会話とでは雲泥の差です。本当に同一人物かこいつ……
って思われても仕方が無いくらいヒドイです。
でもオフ会大好きです。人見知りって忘れるくらい大好きです。
で毎回後悔してます。後悔はするんだけど、オフ会を楽しみたいというのもあるし、人見知りを治せたらいいなぁと思うとやっぱりオフ会という文字があるとホイホイいきます。
まぁ大抵その時はまた現地に到着するまでは自分が人見知りってことを忘れてますが。

沖縄にいる時に行ったオフ会はモンハンオフで、しかも友人と必ず一緒にいってたのでまだマシですが。
調子のって一人でオフ会いったらひどいことになるんだろうなぁ……
私は足がなくて、日程も中々合うこともなかったので今まで行ってなかっただけなのですが。
カラオケオフとかいつも行こうとか考えていましたからね。

自分を変えないと!
きっと歌ってみたである程度の時間が経って。
沖縄の歌ってみた友が増えたらオフ会する!
スポンサーサイト



別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<07/21のツイートまとめ | ―STAR DUST― | 07/19のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |