こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

07/16のツイートまとめ

2010-07-17 Sat 04:39
_taiyaki

底辺なりに頑張ろう。
07-16 23:59

人間に恵まれてるな。と思うと、自分の力量とか考えるのを抜きにして、とりあえず行動にうつさなきゃ。って思う。きっと自分の性格を考えると後悔はしないけど、チャンスをむざむざ潰すようなことはしたくないしね
07-16 23:58

うん。何か転んでもいいから、全力疾走しなきゃ勿体無いような気がしてきた
07-16 23:55

ボカロというフォルダをダブクリすると、開くのに1,2秒かかるんだ……PCの問題もあるんだろうなぁ
07-16 23:07

MP3って軽い軽いって調子のると、ひどいことになるよねー。さて、どうしようか……
07-16 23:06

@yuchan_sa_to 予約も結構待つみたいですねぇ。事前に色々と調べてた時に言われましたよ~
07-16 22:47

ツイッターの有効活用方というか、扱い方が呟くしかしらないようなものなのに、こんなに呟くことになろうとは
07-16 20:27

加齢に800ツイート目ひゃっほい。大台が見えてきました
07-16 20:25

携帯請求3000円ワロタ。過去最高に安い。機種代払い終わったらこんなもんか……よし、この金額ならば、あいふぉんとの2台持ち可能だ。明日ショップいってこよ
07-16 20:23

暑い暑いとグダグダ言ってたら「扇風機2台も使ってるんだからぶーぶー文句垂れるな!」って言われた。「んじゃ扇風機1台返すから文句言わせて」と私がいったら「文句言ってもいいけど、聞かないからw」というような感じに。どっちを取るか迷う選択肢。
07-16 16:41

暑い、暑すぎる。現在扇風機2台占拠中
07-16 16:32

ナッ…そこは敢えて沖縄に来るべき RT @oda_yosuke: 暑すぎるので北海道いってきます。
07-16 14:59

あ、結ンデ開イテ羅刹ト骸歌ってきたぁぁぁぁあああああ。物凄く難しかったです。今確認してきたけど、それを象徴するかのように平均点が82点とかです。歌ってる人数700人とかいるのにねー私は86点でした。ちょっと卑怯技使いましたけどねw
07-16 12:48

昨日は久々に酒をがっつり飲んで、起床がいつもより遅かった。一緒に飲んだ二人が早くに潰れたために、そこまで酒を飲んでなく。翌日もすっきり。
07-16 12:45

ガーンホー!
07-16 12:44

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こういう話をしだすと、おっさん化が始まったと思います | ―STAR DUST― | 楽しみが増えた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
