こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

07/10のツイートまとめ

2010-07-11 Sun 04:40
_taiyaki

@oda_yosuke ヒィィッ!! 日本語すら危ういのに英語とかもう無理ですw んじゃ次の機会だぬw あ、ちなみに多分昔一度やったやつと垢違うかも! 全く触らないから忘れて新規に獲得したりするのが多くてね……今のやつは多分忘れない! んではNZの友人と楽しんでら!
07-10 23:37

@oda_yosuke うむw うちは日曜日のみの休みだからはっちゃけるならば土曜の夜くらいしかないしねw 今oda君一人飲みとかで暇してるならスカイポしないかい?(・ω・`)
07-10 23:26

タバコ代。カートンで3000円で約1日1P 今日の出費。ご飯や酒やツマミで3000円弱。むしろマーイヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
07-10 23:18

酒入って限界きたので、親からタバコを一本貰って吸ってしまった。意味ねぇ\(^o^)/
07-10 23:17

@oda_yosuke oda君もかww
07-10 23:13

いい感じに酔っぱになってきた。この調子で何か一曲歌いたい気分
07-10 22:20

禁煙するとダイエットしてる時みたく。衝動買いや暴飲暴食が始まる。というわけで数ヶ月ぶりに酒を買って飲んでるなう。明らかに喫煙してる時の方が金使ってない件
07-10 22:01

ぅーだめだ。録音した音源。音量の差が激しすぎて私にはどうすることもできない。一定の音量で歌うとかも無理だし…どうするか。キーが上がると音量も上がってしまう罠
07-10 20:30

うし、色々と歌詞を新たにとった。これで明日運がよければ歌って歌って歌いまくるぜ! 2曲くらい歌い終われればいいナー イケメンボイスの持ち主はみんなたんすに小指をぶつけやがれ
07-10 14:52

昔、煙草を吸おうと思って煙草がなかった夜中。寝てごまかしたりよくしていたけど。さすがに仕事中の今そんな寝たりしたらしばかれるだろうナー
07-10 14:11

ふぅ。さすがに煙草を買うような事はしなかったじぇ。ってことで必殺ぱいぽ~♪ ぬお。前買ってたやつがなかったからって別のかってみたけど。これハッカが薄い……うっぅ
07-10 13:04

煙が欲しくてたまらない! ちょっとコンビニいってくる。
07-10 12:41

禁煙……くせってこわいねー禁煙って書こうとしたら喫煙になってたヨ
07-10 08:47

昨日から喫煙というやつをしてみてるのですが。おかげで珈琲の摂取量が1.5倍近くに
07-10 08:47

ガーンホー!
07-10 08:46

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<07/11のツイートまとめ | ―STAR DUST― | 禁煙してみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
