こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

07/05のツイートまとめ

2010-07-06 Tue 04:38
_taiyaki

色々とひっそり隠れて行動するって何か楽しいよね。だけどいつも、自分と断定できる要素を残してるのが甘いなぁと思うが。リアルよりもネットの方が自分を偽るのが苦手
07-05 22:58

お腹空いた。仕事終わったら何を食おうか。カレーとカップラーメンがあることは確認済。久々に焼き飯でも作るかぬぅ。
07-05 18:23

時計を見てびっくりした。もう18時なんだ。明るすぎて全く気づかなかった
07-05 18:03

明日銀行に行くことになった。行く前に電話したらいいとのこと。変な時間に指定されなくてよかった。
07-05 17:10

小さいことは気にするな、それわかちこわかちこ?♪ とか言ったら周りの人間にしばかれそう
07-05 15:38

銀行さんが帰宅なう。打ち合わせてしていたこととほぼ全部違うこと聞かれてチョーてんぱった。100点満点中0点だな。マイナスがあるならば確実にマイナス
07-05 15:38

今日は銀行の人が来るので色々と自重しつつ来るまでの時間を過ごす。銀行の人が帰ってから本気だす(ニコ視聴的な意味で
07-05 14:29

弓いいよ弓。見えないところで網タイツΣ_taiyakiへのおすすめは、髪の色が「青」、「つるぺた」で「まじめ」、「網タイツ」姿の「弓」を持った武器っ娘です。 http://shindanmaker.com/23976
07-05 13:18

700ツイート目ひゃっほい
07-05 13:15

昨日は色々としたなー【友人に頼まれてたデータの移動】【mixiに放り込んだ動画の録音、編集】【mixiプロフ変更】【ニコ動2作目うp】録音終えたのが18時で全部終了したのが午前1時。ここ最近で一番充実した一日だったかもしれない
07-05 13:12

ガーンホー!
07-05 13:09

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<07/06のツイートまとめ | ―STAR DUST― | 愚痴や言い訳を省いたらこのブログは何日分記事がなくなるんだろうかw>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
