こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あなたの運命の人はどんな人?

2006-10-16 Mon 02:10
どうも~
体調完全復活で元気モリモリなtaiyakiどぇっす!!
だけど機嫌は今日悪かったので微妙ではあります。
ん~
心と体が共に元気な日はいつくるのやら……


さて。今日は色々な事が起きましたね~
書けないことや書けないことや書きたくないことや……

さてさて。ここ最近体調不調で寝てることがほとんどだったので、結構ネタを考える時間はありました。
色々と考えて(妄想)たのですが、どうやらメモってなかったことを後悔するようです。
半分以上考えてたことが思い出せませんorz
こういう後悔はいつもしますorz
眠気が結構良い所まで来るとなぜか物語やネタなどが浮かんでくるんですよね~
そこで寝てしまうか、我慢して書き続けるかで道が大きく変わる……
寝ないで書き続けると、素晴らしい勢いで文字がどんどん召還されていき。いつもの倍以上のペースで物語が紡がれていきます。
ネタは頭の中に渦巻いているし、起きてから書こうと思い寝ると……
起床すると綺麗に全部忘れているというね。
そして何で寝てしまったんだという自己嫌悪付き。
踏んだり蹴ったりです。

そうそうあなたの運命の人探しますをやりました。
総合結果はこんな感じ。

★あなたは誰もが避ける気持ち悪い人です.
★相手の冗談を真に受けて怒りすぎてしまうことがあります.状況を常識で判断することができるので,困ったときに頼られる存在です.その反面,面白みのない人間だと思われています.
★相手のためだと思ってしたことが裏目に出てしまうことがあります.あなたは,現在,あまり他人には言いたくない秘密を抱えているようです.相手の弱点を指摘したりして,相手をわざと傷付けたりします.自分の常識や判断に縛られる傾向があります.そのため,思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています.自己主張が強く,周りの人間に対して我慢が出来ないことがあります.自分の目的を達成するためには手段を選ばないという困った性質を持っています.時には暴走して周りに迷惑をかけてしまう危険性があります.

ふむふむ。
当たらかずとも遠からず。と言ったところでしょうか。
真面目に相手の話を聞くモードになると一般論で物を言うために、面白味は無いですね。
相手のためにと思ったことでは、過去にすでに一回経験してるために。自分からは動かないように心がけているって感じですね。
相手に言いたくない秘密……秘めてますね。まぁ、人間誰しも秘密は持っているでしょう。
程度の度合いはこの際無視ということで。
相手をわざと傷つけるのは……微妙かなぁ。遊びで言う時がたまにあって、それが自分の予想以上に相手を傷つけてるかもしれない。
自分の常識や判断に縛られる、は。そういう傾向にあることは昔から知ってるので、そうならないように努力はしてますね。
>>思い切った行動が取れず,せっかくのチャンスを逃がしています
意識はしてないけれど、どうやらそのようですね。
でもそれは、自分が考えてそういう行動をとったので、別に後悔とかはしないですね。
自己主張が強くてってのは、これは無いと思う。
自分の目的のためには手段を選ばない。多分これはあたってますね。
これまでが、妥協しても良いと思うようなことだったので手段はちゃんと選んでやってましたが。もし本当に何がなんでもこれをしなくてはならない、という状況に陥ったら躊躇い無く手段を選ばずに目的のために行動を移すでしょうね。
時には暴走して……
暴走に関しては頭が真っ白になるという風に受け取れば、危険性はありますね。
頭真っ白な状況に過去一度なって、思いとどまることは出来ましたが、次同じような状況になった場合も思いとどまることが出来るかどうかは私にもわかりません。

ちなみに、人生の浮き沈みというのもグラフで表していたのですが、これは過去の部分があたってるために、ちと萎えました……
グラフをUPしようかなとも思ったのですが、過去があってるという情報を言った上でグラフをUPすると、ちとマズイことになる可能性があるので、文字だけで。
まず。どんなグラフだったか。
浮き沈みのボーダーライン上が一番良い時みたいな感じですね。
過去があたってるだけに萎えますわ……

最後に私の運命の人をば。
運命の人の氏名 H.U 女性
年齢 57歳 所在地 岡山県
運命の人の職業 犬の訓練士
あなたとの関係 ずばりあなたの次の恋愛相手。
近況 現在シャワーを浴びています

そうですか……
次の彼女は57歳ですか……
ハッ!!
彼女が出来るだけマシと思えば良いんだね♪
……orz

ttp://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/
暇な人はやってみると良いですよん。
スポンサーサイト
別窓 | 心理・診断テスト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<『しょくじん』じゃなくて『しょくにん』 | ―STAR DUST― | 頑張る所間違えてるよね……>>
この記事のコメント
σ(ェ・o)オイラの絶頂期は8歳・・・らすぃ・・・
運命の日2004年2月10日・・・過ぎてるャ━━(」*´ω`)」━━ン
2006-10-17 Tue 17:57 | URL | きょん #-[ 内容変更] | top↑
絶頂期8歳てw
あ、うちも運命の日は過ぎてたよー

友達も運命の日は過ぎてたから笑ったよw
中々おもろかったんじゃない?
2006-10-17 Tue 21:51 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
