こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ハンゲ再び

2010-06-22 Tue 18:25
どうも~
出勤16時なら遅刻するのに、13時だと寝坊しないtaiyakiです。
わけがわからないね。うん、自分でもよくわからない。




さてさて。
そういうことで、今日も13時出勤。
中途半端に昼型になりつつある今日この頃。
夏場は昼型の方がいいよ。うんうん。
夜じゃないと、まともに寝れませんからねぇ暑さ的な意味で。
昨日は久々にちょいとお酒も飲んだし、いい感じに寝れました。
一番ビックリしたのが友人が帰る時に私が起きなかったこと。
もうね、ショックですよ。
これまでは必ずと言っていいほど起きてたのに、起きれなくなってる。
夏は私をどんどん駄目にしていくような気がするンだ。
早く夏よ終われー

あれですよね。
もう丸分かりですよね。
私が全く頭にネタが思い浮かんでないということを。
さて、どうしたものか。
あー長くならない話はありますが。
今日なんとなく思い出してハンゲームを再びやりだしました。以上。
……あれ?
とかそういうのはおいといて。
ハンゲーム久々にやろうとはしたのですが、当たり前の如くIDとかPASSとかを忘れていましてね。
最初に作ったホトメのアドレスで今もそれを使っているということで。
受信ボックスを覗いてみると、ハンゲーム登録時のメールがありました。
そこにIDもPASSも書かれてあったので、新たに登録しなおしというのは逃れられたようです。
そこで一つビックリしたのですが、ハンゲームに登録したのって2年前なんですねぇ……
確かあの時は回線がエッジの時で、誘われたから何となくやってみた。
とかそういう感じではなかったでしょうか。

今はもう回線も普通にありますし、休みの日にやることがなければハンゲームで時間をつぶそうかなと画策中。
あわよくば、暇な仕事時(ゴニョゴニョ

あとあれだ。
ハンゲームほとんどやってなかったせいで、2年ぶりにやっても懐かしさとかを一切感じなかったのが悲しかったりした。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<06/22のツイートまとめ | ―STAR DUST― | 06/21のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
