こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

頑張る所間違えてるよね……

2006-10-15 Sun 01:05
どうも~
未だにちょっと体調が悪いtaiyakiです。
このくらいならブログを書くのには支障はない!
……頭働かないのは確かなんだけどね。


テレビ番組の『くるくるドカン』確か名前変わったか@@;
その番組で。運命の人みたいなのをしていました。それで、興味が出たので検索してみる。
案の定パンクしてるらしく繋がらなかった
うむむ。
たいていのテレビ番組は内地よりか遅く放送されてるくせに、どうやらこれはまともに内地と同じタイミングで放映されてるようだ。
使えねぇ……
こっちは寝ておきたら忘れてるかもしれないってのに。
きっと三日くらいは接続は厳しいだろうなぁ……

そして番組内にて青木の運命の人を絞り込みしてるのを見て、自分の知人達でも検索してみるかなぁって思い少し遊んでみました。
私と友一人は何もHITせず。
しかし、他の友二人は意外とHITしましたね。
いやはや、中々に面白い。
検索ついでに星屑の彼方も検索してみたら、ちゃんとまだ一番上に表示されて私はご満悦です。
ま、未だにこのブログは検索しても簡単には出てくれないんですけどね……

さてさて、やるからにはこのブログも力入れて頑張らないとね。
目指せ! 検索して表記一番上!!
スポンサーサイト
別窓 | テレビ・アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あなたの運命の人はどんな人? | ―STAR DUST― | 症状が中途半端な気がしないでもない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
