こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

歌ってみた紹介

2010-06-07 Mon 19:45
どうも~
通販がメーカー取り寄せ完了9日という文字を見て代引きにしなくてもよかったかも。と後悔をしているtaiyakiです。
結局こんなけの時間がかかるならば2,3日遅くなっても関係ねぇし!




さてさて。
今日は中々光を浴びないけど、私が好きな曲をご紹介~
がっつり色々な人を巡ってるわけではないので、思ってるほど底辺ではないと思うけど。
つか、ここまで書いてあれだけど。色々と失礼すぎるぞ私。
ちょっとこれをシリーズ化とか出来たらしたいなぁと思ったり。
宣伝をやってもやってなくても、底辺ブログだからこその好き勝手が許される。否、バレないからというこの暴挙。
底辺生活も4年となると、どんどん好き勝手になってしまうものです。
完全なオナニーブログですもんねw こういう所でリアルな性格が垣間見てるわけですよ。
引かぬ! 媚びぬ! 省みぬ! みんなこういう生き方しちゃダメよー? こんな人になっちゃうから。
ってなわけで次回に続くかどうかはわからないけれども、第一回評価されて欲しい人紹介。
これから夜な夜な歌ってみた巡りをしていればきっとシリーズ化されるはず。


まずはちぃさん。
私アニメ声とかダメで女性の歌い手さんは避けている節があるのですが、こういう人もいるからとりあえずはクリックしてみようという気になるんだよねー
歌のおねえさんというタグがつけられるくらいに、歌のおねえさんっぽい感じです。
しかもその歌声でこの曲を歌われると一発で気に入ってしますよ。



■ いつか笑顔、いつも笑顔 ■ 歌いました by ちぃ


お次はmacotoさん。
一言で伝えるとえまい。
この説明だけでわかる人は、どんな歌い方で声なのかってのはある程度予想出来ると思います。
まぁそれだけ、そういう歌い方をしてる人がいるってことではあるのですが……
そこから自分好みのえまい。を見つける材料の一つになればなと思います。
こういう歌い方自分もしてみたいなぁ……



初音ミクオリジナル 指切り 歌わせて頂きました


さて、お次はhalさん。
後半が凄く面白かった動画。あぁそういうのもありですな!
と思わず感嘆しました。元々wowakaさん大好きな人間ですので、曲もかなり好きというのもあいまって凄く好きな一曲。
序盤は爽やかな感じがして、私は嫉妬の炎を燃もやしまたしたが?


『ローリンガール』歌ってみた 【hal】



最後はジェンガさん。
私が両声類の世界へ飛び込んだキッカケの人です。
飛び込んだといっても聴く方ですからね? 歌うなんてとてもとても。
出会った曲は【Last Night, Good Nigh】かなり衝撃でした。
余談ですが、Last Night, Good Nighを聴くのもこれが初めてで。それで好きになってDIVAに入ったというのがわかった時は狂喜乱舞でした。
ということで、今でも好きな曲はLast Night, Good Nighなのですが。
紹介する曲は、Just Be Friendsです。この曲は男声と女声を両方使って歌っているので、この曲でご紹介。
ちなみに、私がカラオケでJust Be Friendsを歌う時はこの歌い方をしてます。そして死んでます\(^o^)/



「Just Be Friends」歌ってみた。



という感じでいかがでしたでしょうか。
色々と歌ってみたを聴いてみる感じ。mixって大事だなぁと思うのと同時に勿体ないと思う人もいっぱいいました。
きっとスカイプマイクとかで歌っているような感じで全体の仕上がりが勿体ないなぁって思う人。
その人が機材をある程度そろえたら化けるんだろうなぁと思ったり。
でもそれで開花しないのが歌ってみたの怖い所。でもそれ以上に人口が多そうなのは実況系かw
スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<06/07のツイートまとめ | ―STAR DUST― | 06/06のツイートまとめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
