こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

06/03のツイートまとめ

2010-06-04 Fri 06:55
_taiyaki

ケンタッキーのハバネロのやつチョー食いたい
06-03 22:15

小さいノートPC欲しいから価格COMでちょっと眺めていた。3万ちょいか……携帯代を無視し続けたら手が届くんだけどなぁw
06-03 22:15

そろそろマーボー豆腐作らないと賞味期限ががg
06-03 21:48

PV無しの一枚絵の曲はいいけど、せめて歌詞は欲しいなぁ
06-03 21:39

煙草をついでに取ろう取ろうと思っていたのにチャンス2回ともつぶしてしまった。今吸ってるのが最後。22時まで禁煙!
06-03 21:18

お腹すいた時は甘い珈琲に限る
06-03 20:18

起きた時に夢を覚えてるってのここ数年一回もないような気がするなぁ……小さい頃はよく夢を見て覚えていたのに、なんでだろう
06-03 19:46

気分的にまだ5月っぽい。動画の配信時間をみて5月2日とか書かれているのを見て昨日かーとか思ってしまった。
06-03 17:18

二 日 連 続 寝 坊
06-03 16:48

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<きっと21時くらいには猛烈な眠気が襲ってくる | ―STAR DUST― | 二度あることは三度ある。ならば三日坊主でいいじゃないか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
