こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

06/02のツイートまとめ

2010-06-03 Thu 10:29
_taiyaki

北朝鮮の話をしていて、プリンセステンコーの話を思い出した。今にして思えば北朝鮮って凄いヤンデレ
06-02 22:04

踊ってみた興味ないけど、馬にホイホイ釣られてみたら腹筋崩壊した。こういう踊ってみたなら大歓迎だわw【馬が】姉弟で楽しく女々しくて踊ってみた+不自然なガール【動いた】 (5:41) http://nico.ms/sm10865188 #nicovideo #sm10865188
06-02 21:21

タハー遅刻してしまった……寝坊初めてだなぁ
06-02 16:50

ドMなう
06-02 16:50

最終決断を迫られる時間。頑張って寝ようと努力するか、寝ないで仕事いくか。一番最悪のパターンは寝ようとして夢へと堕ちゆく時間が7時以降。そのくらいに寝てまうなら寝ないほうが頭が働く
06-02 04:34

あああああ。あんまり遅くまで起きちゃいけないからって小さい作業してたらハマってこんな時間にぃぃいいいい。単純労働が大好きな性格忘れてた。最近そういうのやってなかったからなぁ
06-02 03:44

今年初のGハケーン。体長約5~6cm 流石です
06-02 02:50

気を抜いてると、結構な音量で鼓膜を音割れがノックしてきやがるΣ 微調整はまだまだ終わらない
06-02 01:40

あぁぁァ……ベースの音が鼓膜を揺すっている。幸せだぁ……
06-02 01:38

産まれて初めて再生ツールのイコライザをまともに触ってみた。どこがどんな音なのか全くわからないので耳を頼りに。自分好みにやってみようと触りだしたら納得がいかなくて終わらないw
06-02 01:27

我慢できずに大判焼き2個平らげてしまった。そもそも何故大判焼きが……見るのも数年ぶりなんだが
06-02 00:28

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<二度あることは三度ある。ならば三日坊主でいいじゃないか | ―STAR DUST― | 気づいたこと。そして今日のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
