こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

目が痛い

2010-05-31 Mon 02:31
どうも~
目が痛くなるまで友達と格げーしてたtaiyakiです。
気づけば8時間。アフォだね。



さてさて。
今日は起床して家にだれもいなければマイクを手に取ろうかと思っていたのですが。
起きたら18時。そして寝起きの一服をしてる最中に友達が遊びにきました。
終了――。

その後2時くらいまでずっと遊び続けていたのでブログ更新とかも出来ずにこの時間。
いやーそれにしても、前日床に就いた時間が8時で起床が18時でしょ。睡眠時間10時間て……
さすがに寝すぎですよね。10時間とか高校の時の睡眠時間で卒業してからだいたい6時間とか7時間だったのになぁ。
体が睡眠を欲していた。そういうことでいいのかぬぅ。

あ、それはそうと。
とうとう今月、ブログ更新回数が過去最高の月になりそうですね。
さすがツイッターの手抜き更新が効いている。というところでしょうか。
あれがなければ半数近く更新してないことになりますしね。それを考えるとツイッターを使わずにあんだけ更新してた月は凄いなぁと自分で思ったり。
本当月間アーカイブとか見ると、月に40以上更新してる月もあれば、一月以上丸々更新していなかったりと両極端なブログですよね。
それに後数日でこのブログも4歳となるわけです。
ここまで来ると乗り換えとか絶対出来ませんねw 愛着も勿論あるけれども。
これまでの更新したことを全て無にするなんて勿体なくてとてもじゃないけど無理です。
もし、もしですよ。このままこのブログを10年続けるようなことがあったとしたら。
金がかかってもいいから書籍にしようと思ってます。もちろん売るためじゃなくて自分の手元に欲しいから。
って人が自分の世界に入ろうとしてる時にヤモリ喧嘩してんじゃねぇ。うるせぇ……
例の黒い悪魔が召還される季節になりつつありますし、餌場の取り合いですか。
でもヤモリがゴキ食う瞬間を見ても何も思わないけど、ヤモリがヤモリの子供を食う瞬間は時が止まるね。
ヤモリの赤ちゃん凄い可愛いからなお更だ。
でもそんなことを言って大人のヤモリを責めてるつもりでもないんですよ。
だって網戸がないのに扉を開けれるのは入った虫を食べてくれてるからだしね。そういう意味ではヤモリちゃんは蜘蛛を食べるのはやめて欲しかったり。

蜘蛛で思い出した。部屋の中で蜘蛛って結構見たりするんだけど。
何故か部屋には蜘蛛の巣って無いんだよね。見つけ切れてないだけかもしれないけど。不思議だ。
ぁーでも真剣に熱くても網戸が無い方の窓は開けれなくなるなぁ……
今までは虫が入ってきたといっても蛾とか、名前も知らない小さい虫だったけど。
これからの季節蚊がね……すでにもうひどいめにあったりしてるし。これだけはどうしようも。
だけど実は蚊よりも羽蟻の方が物凄く辛かったりする。何でこんなに? と思うほどの数が部屋にいつの間にか侵入してるので部屋で眠れません。そのくらいの数です。
10匹以上の羽蟻が体を歩いてる。想像してみてください、最悪でしょ?
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お気に入りとか紹介とか | ―STAR DUST― | [つぶやき]寝すぎた……>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
