こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

[つぶやき]こんな時間になって気づいた。目の痛みが完全に

2010-05-27 Thu 04:31
05/26 16:10▽何ゆえに体が三つ _taiyakiさんの恋人の条件は⇒「安心感」と「収入」と「体」と「体」と「体」です。 http://shindanmaker.com/11603 #joken

05/26 16:10▽そしておはようございます。相当眠いです。足に熱を持って寝れない状況が長く続き。就寝時間は11時。さすがに眠い……

05/26 17:46▽月収50万とか幸せすぎる。_taiyakiさんは年収600万円以上でないと全く幸せを感じません。 http://shindanmaker.com/14374 #nenshu

05/26 19:14▽沖縄、震度3の地震。とニュースで流れていたけれども。体感的にはあれ絶対3はないと思ったんだけどなぁ。3にしては弱すぎる、阪神大震災被災者が言うんだから間違いない……と、思うんだけどなぁ

05/27 01:15▽眠くて目が痛い。と思ってた2時間ほど前、ちょっと仮眠を取ったら目の痛みだけが残ってしまったという。どうせならそのまま朝まで眠り続けていればよかったものを……

05/27 03:47▽こんな時間になって気づいた。目の痛みが完全に引いてる。あの仮眠でかなりすっきりしたのか。夜行性故の業なのか……夜の方が集中力と元気が出る。まともな職に就けねぇΣ



http://twitter.com/_taiyaki
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<珊瑚の産卵 | ―STAR DUST― | 携帯止まりました、止まってしまいました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
