こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

注文完了

2010-05-10 Mon 21:48
どうも~
煙草を吸いすぎて気分が悪いのか、PCを眺めすぎてるのかどっちかわからないtaiyakiです。
え、両方だって。あ、ソウデスヨネー



さてさて。
先日半額シールを待って、いざ戦場へゆかん!
ということをしました。その時中々面白いことが。
目の前に短髪の、戦争映画とかに出てきそうな感じのいかにもな外人がいました。
電話がかかってきたらしく。電話に出ると「モシモシー?」と片言でいってました。
おぉ。かたことかこと! と意味もわからずテンションが上がったのも束の間。
その次からずっと英語。 もしもし言う意味なかったよねぇ!!
そいや、関西弁喋る外人とかよく見ましたが。今になって思えば、沖縄方言を喋る外人に出会ったことないなー
外人が使う方言ってどんな感じなのか興味があります。

さて、お次は通販の話題。
ちょいっと買いたいものがあったので通販で注文をしました。
お陰で財布がすっからかんです、某友人に色々送ろうと思って密かに貯めていたのですが。
自分の誘惑に負けました。うん、すまん!
とりあえずLANケーブル、これは外せない。
つーかネットで買ったら値段が10分の1以下ってどういうこと? あまりにも値段に差がありすぎて若干怖いです。
まぁでも値段が値段だけに失敗しても勉強代としては安いのでおkおk
そして未だ数回しか使ったことのないマイク。
これを有効活用しようか、ということでスカイプ用としても歌う時用としても使えそうなマイクスタンド。
マエマエから欲しかったし、使う機会も多々あるであろうヘッドフォン。
こいつはちょいと高いやつを購入。これで5000円↑のヘッドフォンを買うのは二回目です。
前回のが5年ほどもったので、今回もそれくらいもってくれれば。この値段を出したことを後悔することはありませんな。
そして最近MUGENにはまっていて、とうとう今日ダウンロード。本格的にMUGENで遊ぼうということでゲームパッド。
格闘ゲームの実力は結構みんな差があって。私の上はアフォみたいに強いし、下はこれまた私が相手にならん。
というような状況なので、キャラ性能という素晴らしい一言を使ってバランスを取れば戦えるかなぁと。
昔ギルティやってる時とか、友人金カラー私ノーマルカラーでいい勝負してましたしね。

ってことで。
アマゾンさんに注文しました! と言いたいところですが。
問題が一つ、マイクスタンドに限り、手数料? 送料? が発生するもよう。
その額1500円。高すぎる……
他にも色々とマイクスタンドを見て、これいいかなぁと思ってクリックすると。
今度は先払いで購入不可。ヴァー
こうなったらマイクスタンドはアマゾンさんは諦めよう。どうせなら一つの場所で全部買いたかったけども……
と、価格.comとか見て回ったのですが。うーん。
送料どこもかかるなぁ……中々いい安くて送料込みでも納得出来るマイクスタンド発見。
が。    送料は沖縄、その他離島は追加料金。
みたいな文字発見。オワタ
そういう地獄を見て回った結果。マイクスタンドはネットで買うのを諦めました。
素直に沖縄で買います……
マイクのコードを買った時もそうなんですが。
楽器屋さんって初心者に優しくなくて、露骨に嫌な顔とか。
え、そんなこと知らないの。みたいな感じなので行きたくないんですよねー

あと当たり前だけど、沖縄で買うと現品がすぐ手に入るわけじゃないですが。
私が普段やってる先払いは注文して確認のメールが来て、後日コンビニで払う用の番号がふられたメールがきて。
払ったら、次は入金確認。そして配送って感じなので結構手元に来るまで時間がかかるんですよね。
部屋にマイクスタンドだけあると何か悲しくね?
あ、歌えってことですね。わかります。
えぇ、わかってますとも。でもね、一個何かにはまるとそれに熱中してしまうRSでも廃人といわれていたこの私!
今日も起床は15時過ぎでした。早く起床して歌うなんてこと、しばらくは出来そうにありません。
それにしてもあれですね。一度ネット通販をやってしまうと。
あまりにもの利便性、値段的な問題。諸々で普通に買い物に行くってことがほとんどなくなるんでしょうねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<今日からまたお金を貯める~ | ―STAR DUST― | また戦女神話題>>
この記事のコメント
金色のジョニーですねわかります^p^
ありゃ、言ってくれりゃLANケーブル作って送ったのに@@
こないだの話の時に言っておけばよかったな~スマンの~^p^;

楽器屋は確かに初心者とかに優しくないw上から目線や評論家気取りが多いのもあるよねw
ニコ動見てみてリスト(ジャンルバラバラ
・仏壇仮面(踊ってみた:バッドアップルおすすめ
・馬リオブラザーズ(弾いてみた:ベース神w
・ぶるらじ(ギルティみたいな格ゲーの宣伝ラジオ:杉田面白い
2010-05-11 Tue 11:27 | URL | 酒 #-[ 内容変更] | top↑
チートファイナーはちょっときつすぎるw
金のじゃむだったはずb

ぶw
け、ケーブルって作れるもんなんだぁ……
いぁいぁ。これ以上してもらうのは悪すぎる><
だって某友人は(ゴホゴホ

あ、言い忘れてたけど。仏壇仮面みたお!
バッドアップルとジャストビーフレンドだけだけど。
凄いねー天は二物を与えるって卑怯じゃね?
と、心にもないことを言ってみる。

馬リオは前に若が話してたやつで。
「女にはモテないけど男にはモテるぜ!」
「YAHH!」
みたいなことを言ってたやつだっけか。
ぶるらじは知らんな@@
2010-05-11 Tue 16:02 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
