こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

また戦女神話題

2010-05-08 Sat 16:56
どうも~
どうやら体調もよくなったようで、毎日寒い寒いいいながら汗をかくことがなくなったtaiyakiです。
1,2週間ずっと体調が悪かったから、毎日野菜ジュースを飲もうとしてましたよ。
良かった良かった。



さてさて。
「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『俺はニコ動うpするために録音しようと思っていたら、いつの間にか出勤時間だった』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

はい、寝坊しました\(^o^)/
いつも12時か13時くらいに起きるので録音出来ると思っていたのですが。
何故か今日に限って起床15時過ぎ。
出勤が16時だし、一時間は余裕があるかなとも思ったのですが。煙草を買っておかないといけないし。
結局その余裕はありませんでした。
まぁ原因はわかってるんですけどねー
戦女神のせいです。ハマりすぎてます。
元々昔からある好きなメーカーで作品ほとんどやってるような感じなので。
最近のソフトがあまり面白みを感じなくなっているので、余計に面白く感じ、がっつりやっちゃってます。
ラピスとナベとリタとペテネーレが出た瞬間に最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!と人間(三次元)をやめたかのような雄叫びが出たことは秘密。
幻燐2でも確かセリカ出たけど、まさかこういう風に繋げていくとはねー(2実はクリアしたことない)
唯一の難点があれだな、ここまで来るのに一体何年かかったことか。
お陰で内容所々忘れてるっちゅーねん。
ファイヤーエムブレムのシステムのギャルゲっすか! と何の気なしにプレイし始め。まさかここまで続くとは思わなかった。
幻燐と戦女神両方にハマっておいてよかったよ。
好きなゲームほど、選択肢に迷うんですよね。これまでも選択肢が何回か出たけど、全部かなり時間をかけて考えて選択しました。
まだ確実とは言わないけど、これ下手したら女神転生みたいなルート分岐になるのかなぁとちょっと思ったり。
光側、闇側、両方を敵に回す。みたいな。
とりあえず今回は正義っぽく光側が有益に働くような選択肢を選んでいこうと決意。

ハッ。
気づけば長くなってしまった。
好きなことを何も考えずにつらつら書いていると、えらい長くなってしまう。
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<注文完了 | ―STAR DUST― | 歌うの好き。だけど録音怖い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
