こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

何も考えずに更新。

2010-03-31 Wed 14:48
どうも~
起きてすぐ出勤なう。taiyakiです。
どうやら事務所の引越しのために人がいるようで、起こされましたよ。




さてさて。
で、机などを運びだし。すくらーーっぷ。に持っていってる間私は待機で暇になったのでPCを見てみると。
な、なーんと。まだネットが繋がってるではありませんか。
これは何とも嬉しい誤算。そしてその誤算があったがためにmixi内の知人にも気づきメッセージも送れたので本当によかった。
そう、そしてケイタイ代もやっと払いました。
何ていうギリギリの支払い。お陰で財布の中身は空っぽです。
それどころか借金もあります。てへっ
今月から一応ケイタイは繋げる予定ですので、来月はちょっとお金使えないなー
んー……頑張るしかないかぁ
てかどうしましょ。今日はネットもう繋がっていないものだと思い込んでいたために。今まで以上に何を書いていいかとか頭に全くないぞ。

ハッ。
嬉しいことがあったから思わずブログ更新してるけど。よく考えるとまだ引越しは途中でネタは今から来るのでは……ないの……か。

【追記】
ブログで追記ってどうよ、って感じがしないわけでもないのですが……
んと。どうやらネット環境がしばらくなくなるということは無いかもしれません。
とりあえず少なくても今週はなくならないと思います。
で、来月に事務所が移動して稼動するわけですが。そこでネットが最初から繋がってる状態かどうかは不明。
ということで、来週からネット環境がないのかもしれない。ということですね。
んー事務所が移動となると出勤前にカラオケいって録音ってことが出来なくなるのつらいなー

そうそう。PC台も引越しで移動させたのですが。
今床にPCが置いてある状況、そこで寝転がって今こういう風にブログの追記を書いてるわけですが。
一応この作業が終わればお仕事モードになるわけですよ。
寝転がりながらPCをいじってるのにお仕事って何かシュールじゃね?
ただ寝転がりながら電話を取って注文のメモを取るという作業を出来るのかが不安だw
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<まだまだ甘いなぁ…… | ―STAR DUST― | [つぶやき]歌ってみた以外の人はほとんど知らなかったのが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
