こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

脱 私的名称『箱の猫』

2006-10-05 Thu 00:18
どうも~
猫、箱、毒のキーワードを覚えていたんですが、それがわからなかったtaiyakiです。
こういうことを書くということで、無事にわかりました!
すっごい胸のつかえが取れた感じです。

まぁオチを先に言いますと、これはシュレーディンガーの猫というやつです。
これが、高校か中学の時に聞いて非常に興味を持ったために覚えていたのですが、詳細を忘れさらにはシュレーディンガーの猫ということすらも忘れて……
仮で箱の中の猫みたいな感じで言っておりました。
まぁ案の定みんな知らなかったんですけどねorz

そして、胸のつかえが取れたキッカケになったものがさすが私というべきでしょうか。
得意のギャルゲーで御座います(笑
OTAKU最高です><b
というかシュレーディンガーの猫って単語が出るぎゃるゲーて……w
まだこのゲームは途中なんですが、非常に私好みで最高に楽しいです@@b
なんというか、私の文章力が向上するとこういう作品を書くだろうなぁって印象を受けました。
全体的なストーリーとしては私好みではないのかもしれませんが、キャラ設定やら、雰囲気。そして文章の書き方が私の目指す道、みたいな感じがしました。

ちなみにシュレーディンガーの猫の説明は長くなりますので、興味がある人は各自で調べて下さい。
と、いうのが半分の理由です。
もう半分は……私自体綺麗にまだ理解していないということですorz
オツムの方が著しく弱いので、理解にとても時間がかかるのですよ……
もし、これが授業とかで普通に出てると。まず間違いなく寝てるでしょうね(笑
興味を持ってないとこれはとてもとても……

それでは、今回もトリックアートを!
今回はクイズみたいな感じのやつではありません。
それですが、充分に楽しめるかと思います。
ですが、これは変化が無い人もいるみたいですね、私の母にやらせてみたところ、変化が見られなかったようです。

■やり方■

1・手をテーブルに置く
2・画面中央の白黒の渦を画面が切り替わるまで見る (自分でやった結果的に切り替わるまで見なくても、ある程度見たら大丈夫でした)
3・さあ!手のひらを見てみよう!

http://www.digitalxpression.co.uk/dwheel.swf



自分でやった結果。
(|||゚Д゚)ウォッ!!!
と、言う感じで衝撃がはしりました。
そして……
はまっちゃいましたよ。
もう暇さえあればやっている自分に気づいております。
スポンサーサイト
別窓 | ビックリ! | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<やはり毎日書くってことは大変ですね。 | ―STAR DUST― | 頭が働かないでっす><>>
この記事のコメント
わからん・・・(-ω-")
2006-10-05 Thu 11:48 | URL | きょん(`・ω・´) #-[ 内容変更] | top↑
ぬおっ俺の手がぁ! もこもこもこ…キモチワル
2006-10-06 Fri 01:46 | URL | くま #-[ 内容変更] | top↑
なる>
どんまいw
見えたら面白いのに><

くまさん>
気持ち悪いよね?w
ぐにゃぐにゃ~ってしててw
ぁ~
このコメントかいてたらまた手をぐにゃぐにゃさせたくなってきた(マゾ
2006-10-06 Fri 18:36 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
シュレーティンガーのぬこ>
50%50%のぬこですか…
意味分かりませんね(´・ω・`)ショボーン
猫を青酸カリで殺したシュレーティンガー

ぐにゃぐにゃはまた今度でw
2007-06-18 Mon 13:07 | URL | 残鉄 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
