こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

人間をやめることにしました。

2010-03-18 Thu 19:18
どうも~
バトンは貰うものじゃない、奪う物だ。
taiyakiです。はい、ってことでバトン奪ってきました。
奪ってきた人間も奪ってるんだから別にかまわない……よね?
あー仮面かぶりたい。



【ルール】

見た人は忙しくてもやること。
タイトルは
「○〇をやめることにしました。」
に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間に
「見た」と判断されますので要注意。

らしいけど、mixiで書いてないから足跡とかわかんねーよ
長くなりそうなので、続きを読むの方に書きたいと思います。
暇な人はドゾー


■HN
taiyaki

■職業
心はいつも自宅警備員です。

■病気
多分治ってるけど一応喘息もちかな。
アレルギーとか出ると喉がひゅーひゅー鳴ります。

■性格
天邪鬼、ドS、ドM、ツンデレ。
自分で思い浮かぶのと、人から言われた一言を思い出した感じはこんなかな。

■口癖
んー。
「死ねばいいのにー」
特にネタがあるわけじゃないけど、何故か最近よく使ってる。本当にごく最近。
「ざまぁww」
この言葉ってさ、素晴らしいよ? 間取るのも楽だし、言われた本人イラっ☆としてるけど周りの人間は爆笑するし。
自分の中では魔法の言葉。
ざまぁって言ってウケなかったこと今までまだ一度もないねー

■好きなもの
気に入ったギャルゲ。
他にも色々あるけど、やっぱ涙流すのは本よりもこっちのが数が多いからね。音楽もあるし。

■ケータイは何?
SH-04A
もう数ヶ月電波入ってないけどねw
まぁあと2ヵ月後くらいには繋げる予定。

■コンピューターから離れられる?
無理っ
音楽もゲームも仕事も全部PC使ってるからねえ。
そのうち録音も真面目にやるとしてもPC使うし。

■殴りあいのケンカしたことある?
ない。
一方的に殴るか、殴られるか。

■犯罪犯したことある?
むしろ無いやつを連れてこい。
本人の意図してない所の犯罪というのはかなりあるんだぞ?

■お水/ホストに間違われたことある?
間違われるような容姿は一切してないが、スカウトはされた。


■誰かを愛したことある?
ないなぁ。あったかもしれんが、それを愛とは思ってない。
少なくても高2以降はまずない。高1のときのそれを愛と呼ぶならばある。

■友達とキスしたことある?
無いない。ネタでもそんなことしてきたら多分真剣に距離置くか縁切るわー

■誰かの心をもてあそんだことある?
弄ばれることならあるんだが……言うほど最悪な感じで弄んだことはないかな。

■人を利用したことは?
勿論ある、その分の対価を払っていたとしても。
利用には変わりない。

■されたことは?
気にするような程のことはないかな。

■髪染めてる?
白髪染めしないとー

■髪巻いてる?
巻くほど伸ばしてみてぇーw

■タトゥーしてる?
そいやタトゥーと刺青って扱いは同じ?
どっちも銭湯アウト?

■ピアスは?
左耳にサイコロちゃんがぶら下がってます。

■カンニングしたことある?
あったような気もするけど。いつも大抵カンペ作ってる最中にその書いたことを覚えちゃうからなぁ

■お酒飲む?
自重はしてるが、一応飲む。
タガが外れて暴走(調子に乗る)するから基本的に飲む時は一人の時だけのようにしている。

■ジェットコースター好き?
好きー
だけど沖縄には(ry

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
西宮とか北海道とかいいなー
まぁあれだ、コンビニや本屋が近くにあって。電車に30分~1時間揺られたら都会にいけるような環境があればそこがw

■もっとピアスあけたい?
それはないなー
つかもうこの年でガンガンピアス開けたらきついって。

■掃除すき?
どっちかといえば嫌いなのかなぁ。
でも一回はじめると徹底的にやらないと気がすまないタイプ。

■丸文字?どんな筆記?
とりあえずちっさい文字。
ちっさい文字って綺麗と勘違いされる不思議。
と言っても今となってはちゃんと紙に書くという行為すらしてませんけどね!
ビバPC!

■ウェブカメラもってる?
持ってないーネット繋がってないもーん

■運転の仕方しってる?
仕方は知ってるw

■拳銃を手にしたことは?
ないー

■今、現在聞いている曲は?
聴いてません。一応こんなこと書いてるけど仕事中(ぁ

■一番最後に読んだ本は?
んー、エクセルの本w

■一番最後に見た映画は?
多分コックリさんだっけか。映画自体見た回数10回以下だからなー

■一番最後に食べたものは?
鮭おにぎり

■一番最後に喋った人は?
社長
当たり前といえば当たり前な環境なんでw

■初恋覚えてる?
恋ってナニーおいしいの?

■まだすき?
しらんがな

■新聞読む?
新聞とってないからよまなーい

■奇跡を信じる?
起きないから奇跡って言うんですよ  By栞

■成績いい?
多分今となってはかなり悪いんじゃないかい。
大学も行ってないし。まともに仕事してるとも言えんし。

■帽子かぶる?
デブになぁ……帽子は中々似合わないんだよ……
ニットはよく被るんだが、やっぱ冬だけですよねー

■自己嫌悪する?
しないときはないな。

■何かに依存してる?
煙草とPCかな。

■身近に感じられる友達がいる?
いるーすっごい物好きだなと心から思う。
思うだけじゃなく口にもしてる。

■親友いる?
あ、すまん。上の質問と内容が同じと思うのは私だけなのかね?
また別? んーよくわからん。

■薄い顔?濃い顔?
濃いんじゃね。少なくても毛深いよ。
あ、でも国際友達と歩いてるときに観光客と間違われて話かけられたことはあったな。

■身長いくつ?
170前後だと思う。
はからないから全くわからん

■自分の体で嫌いなところは?
特になし。好きなところもなし。
興味がない。

■あだ名は?
タイチャン、taiyaki、小学生の頃はマエマエ

■好きな異性の髪型は?
異性にそもそも基本的に何も思わないから好きな髪形とか言われてもなぁ。
あ、二次元ならツインテールとかロングとか結構好きかも。
でもそこまでこだわるほど好きなのはないなぁ。

■趣味は?
ボカロと歌うこと

■身長はどれくらいが好き?
自分の?

■マイミクで会いたい人は?
んー。そこまで意欲的には思わないけど。
なんとなくでいいなら2人くらいいるかな?

■淋しいと思うときは?
ない。全てがその時は普通と思ってるからなぁ。

■今、一番したいことは?
ギャルゲ! 時間を気にせず満足するほどギャルゲ!

■ケンカしたときに自分から謝れる?
無理。自分にも非があると思ったらいけるけど。
ヒスとかおこされたら確実に無理。

■男女の友情はあり?
なし。と思って行動しないとめんどいことになる

■恋愛と結婚は別?
そりゃ別でそ。生活に影響するか否かだもの。
好きでも生きるというのは大前提だし。
あーでも今は簡単に離婚してるし、同じでもいいのかもね。
とりあえず私には関係の無い話だ。

■バトンを回してきたあの人。
ぁー勝手にやってるだけではあるんだが。
質問の意図が見えんw

■マイミクで一番の理解者は?
若じゃないかなぁと思う。

■絶対やってくれるだろ
トモダチイマセーン

■時間あればやってくれる
トモダチイ

■やってくれるかもしれない
トモd

■やってくれるかなあ
トm

■やってほしいな




んー
長いバトンになると。やっぱりどんどん何も考えずに黒くなっていくなw
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<キセルまたやろうかなぁ | ―STAR DUST― | タイトル困るぅぅ>>
この記事のコメント
奪ってくださりありがとうございまーす!!

数年前の回答とあんまり変わってないのがよいですね(ノ∀`*)vV
2010-03-18 Thu 19:36 | URL | ゆ #-[ 内容変更] | top↑
mixiも日記とかやってねぇからバトンとかできねぇよ^p^;
つか日記のつけ方すら知らないw
見てて吹いたw答えがかぶってるトコがありすぎたww

犯罪犯したことある?
むしろ無いやつを連れてこい。
特にこれツボったわ~w
2010-03-19 Fri 11:47 | URL | 酒 #-[ 内容変更] | top↑
デスヨネー
何か自分もそれはちと思ったw
けど、今でもそう思ったならば書かなきゃねっ
せ…成長してないってことだよな今思えばΣ


別に若がバトンするとは思ってないから大丈夫w
今となっては自分もmixiの日記のつけ方は忘れてわからんよ?w
若は犯罪の塊だからそこがやはりツボになっちゃうのね^^;;;
2010-03-19 Fri 18:53 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
