こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一難去ってまた一難?

2010-02-26 Fri 19:23
どうも~
冒頭自己紹介でこれをネタにしようと思ったことを綺麗に忘れているtaiyakiです。
思いついた瞬間にメモって置かなかったからこうなるだろうなぁとは思ってたさ。
だけどね、誰が本当に忘れると思いでか!
と、言った所で前例が限りなく沢山あるので「あは★」としかいいようがないわけですが。



さてさて。
結構前にお腹にオデキみたいなのが出来て苦しい思いをしてたのですが。
そこに出来たやつみたいなのが、耳の横くらいにも出来たんですよ。
でもその場所って何かに触れる機会ってのがなく。特に痛みとかもないのでほったらかしにしていたのですが。
今日、そやつが割れました。
何と無しにその場所を触れてみると、ぬるっとした感触。
これもしかして……と思い手を見てみると(自主規制
ティッシュを大量に使ったのは言うまでも無い。
てかお腹に出来てたときも結構大惨事っぽい状況になったのですが。
ここはここで、髪の毛に触れる場所ということもあり、スプラッタ度は結構なもの。
血と膿で濡れる髪の毛って想像したくないようねーだから私も敢えて表現はしない。
ただ、スプラッタ製造機だヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッとはしゃいだことは確か。
その時は血を拭く作業で忙しかったけど。まぁ潰れてよかったよかった。
ここもまたお腹の時みたいに限界まで膨らんで痛みを伴うとなると寝ることもままなりませんからね。

一番寝るのが辛かったのは虫歯で神経がこんにちはしていた時ですがね!
結構私は痛みに耐性があるようです。痛みに耐え切れなかったのはヌンチャクで遊んでいて人中にぶつけた時だなぁ……

と。言うことを書いてる間に頼まれごとをされたので一時離脱しておりました。
それをやってる最中に仕事の話もきて~と何だかなぁ。
それも一段落ついたのでブログに戻ってと、ん~お仕事がどんどん私の出番に近づきつつあるようです。
ということを前々から言ってはいたのですが、どうやら今度こそ近づいてきたなぁという感じ。
やるしかないねぇ。責任って言葉大嫌いなtaiyakiです、てへ。
というか責任って言葉好きな人間って大物になれるよね、うん。
より高みに行くよりも、一定水準以上で平坦がいいんだが。そううまくいくわけないって感じデスヨネー。
そうだ。最終目標である金のあるニートを目指して今頑張りますかw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<沖縄に地震ktkr | ―STAR DUST― | 未知の領域って甘美な響きだよね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
