こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最近長文がかけない

2010-02-22 Mon 21:06
どうも~
今月が28日までということに昨日知ったtaiyakiです。
携帯代がやばい。



さてさて。
と、言うことでちょっと焦ってたりしてる私です。
ドコモから電話来て今月28日までに払わないと解約するわよ! とツンツンされたので。
今月は早いなぁ……と思ってカレンダーを見てみて、その事実を知りました。
私的には30とか31日まであると思って、まぁ大丈夫だろということでお金を貯めていたのですが。
28日となると話は別。最悪友人からお金を借りなければ。
今月の請求さえ乗り越えれば楽になるので頑張ろう。


そういえば、オリンピックというのも実は昨日知ったんです私。
テレビ見てないってダメねぇ……
実感が全然わかなかったのですが、フィギュアの人が確か前に年齢がちょっと足りなくて無理だったというようなことをやっていたのは記憶にあって。
その人の年齢を見て、あぁそうかオリンピックかぁ……と実感がわきました。
オリンピックと言えばこち亀見ないとね! 4年に1回しか基本見れないようなキャラとかレアすぎる。
あぁ後そんな感じでニコ動を見てるときの「反省してま~す」というコメント。よくわからなかったのですが。
オリンピックを知った番組でネタを理解しました。この人かw

こんな面白いことをやっていたなんて。
しっかりリアルタイムで見てなかったことを悔やまれる。
別にその人を批判するつもりは更々ないけど。ネタにされるの承知の発言だと思うしね。
そういうのがイヤなら出るなって話だ。

ぅー。
それにしてもいきなり雨が振り出した。
最近いつもこんな感じなんですよねぇ……一日中雨ということはないのですが。
数時間は雨が降ったり、夜だけ降ったり。めんどうですねぇ。
今の所出勤時間に重なるということはないからいいのですが、これが重なったりすると私の気力は一気に下がってしまいます。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ニコ動は心のオアシス | ―STAR DUST― | 言い訳大好き♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
