こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日の予定

2010-02-06 Sat 21:09
どうも~
とりあえず後は仕事が時間になるまで電話番ってことで一息ついてるtaiyakiです。
あと一時間弱。まったり過ごしますかね。




さてさて。
で、まったり過ごそうととして思い出したんですが。
もしかして今日って土曜日……?
ってことは明日が日曜ってことで。
うっは、カラオケで録音するという気分が全くないゾ☆
そして財布も寒いというダブルな出来事。
まぁ日当払いでやってるんで、行く金が無いわけではないんだが……

さすがに今週は結構カラオケ行ったから行く気しないなあ。
明日になってどうするか決めよう。
と、言うことで明日の予定。
てか選択肢。

①カラオケで録音
②ひたすらファンタシー
③ギャルゲ三昧
④不意の来客による拉致⇒そして夜まで

の4つかぬ。
1~3は、まぁ自分で選ぶ選択肢だけれども。
4はイレギュラーすぎる、予測不能だ。
来る人間によっては、4になり⇒ファンタシーということも考えられるが。
んでもギャルゲ三昧も悪くないけど、これは最近仕事から帰って寝るまでの間にやってるしなぁ。
ぁー
録音するには予約しないとまずいのか……先週の事を考えると。
ぅぅぅぅぅ。
マジでヒトカラで予約とか入れたくないよぉ。
しかも予約したら遅刻とか寝坊出来ないし。何かそこまで緊張感をもってまではやりたくないし。
むぅ。まさかカラオケにハマりだしてから足が無いことに不自由を感じるようになるとは思ってなかった。

これまでは遊びに行くといってもバスや徒歩でいけば問題ない。って感じで足が欲しいと思ったこと一度もなかったのにぃ。
今ではバイクが欲しいと思いつつある。
んでも逆にバイクとかあると平日でもバンバンカラオケに行くだろうし、財布の中がもっと恐ろしいことになりそうだから、これはこれでいいと(ry
↑かなりよく使う自己暗示ですネッ。

まぁそんなことよりも当面は明日どうするかだよ。
ギャルゲを寝るまでやっていて、それがだいたいいつも7時までやってるから~
その分起床時間も遅くなるし、多分ファンタシーかぁ。
ヨシ。
決めた、今日家帰ったら歌ってみたをガッツリ聴きまくって録音行きたくなるような心境を作ろう。
そしてきっと録音に行くんだ!
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<もちろん帰宅時には完全に酔いは醒めてたさ | ―STAR DUST― | そのうち書く!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
