こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

【2010】カラオケ記録【1月】

2010-02-03 Wed 19:29
どうも~
ふと思い立ってリンクしているブログに飛び回っていたtaiyakiです。
予想通りと言いますか、みんな更新してませんねぇ。
一人だけは更新し続けていましたけどね!
と、言うことであれなんですが。私もRSを引退してから結構な時も経ちましたし、RS関係のリンクは削除したいと思います。
言ってくれれば、すぐにリンク貼りなおしますのでお気軽にドゾー。
mixiで繋がりがなく、ブログとかでしか繋がりの無い人の失踪は堪えるなぁ……
連絡手段がないから。

【2010年1月】

◆裏表ラバーズ◆
94.084   36位
◆烏と兎◆
91.592   62位
◆とおせんぼ◆
90.880   11位
◆カンタレラ◆
90.068   1611位
◆ダンシング☆サムライ◆
89.869   135位
◆GO MY WAY!!◆
89.857   67位
◆ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉《PVカラオケ》◆
89.742   642位
◆Imitator◆
89.687   120位
◆ロミオとシンデレラ◆
89.652   1178位
◆VOiCE◆
89.644   215位
◆HAKOBAKO PLAYER◆
89.314   163位
◆あなたの歌姫〈full ver.〉◆
89.248   216位
◆from Y to Y◆
89.124   650位
◆ペテン師が笑う頃に◆
89.000   901位
◆卑怯戦隊うろたんだー◆
88.979   242位
◆火葬曲◆
88.826   789位
◆よっこらせ(笑)◆
88.815   378位
◆巡姫舞踊曲◆
88.800   190位
◆右肩の蝶〈レンver.〉◆
88.744   516位
◆激嬢想歌-Gekijyousouka-◆
88.652   32位
◆LOVE・SHINE◆
88.518   19位
◆ハナマル☆センセイション◆
88.468   452位
◆初めての恋が終わる時◆
88.343   2903
◆heavenly blue◆
88.295   90位
◆みくみくにしてあげる♪◆
88.261   1640位
◆φは∞◆
88.227   43位
◆サンドリヨン(Cendrillon)◆
88.163   473位
◆ブラック★ロックシューター◆
88.007  3202位



以上。
90↑4曲。
89↑10曲。
88↑14曲。  でした。

う~ん。さすがの裏表、さすがのwowakaさんってところですね。
相性が良すぎます。
この月はちょっと声の出し方を変えてみると得点上がるなぁと思って、それで歌ってたので一気に得点が跳ね上がったんですよね。
まだその歌い方を無意識に出来るほど馴染んではいないので、意識しながら。でもできねぇよ! とか繰り返してカラオケに行った結果がこれって感じですか。
88点とかはかなり取りやすくなったのですが、やはし90の壁というのはかなり大きいなぁとも感じた月ですね。
あとうろたんだーを初めて歌ってみたのですが、思った以上にキーが高くな感じがして物足りなさを感じたんですよねぇ。
きっとキー上げたらミクパートが声出なくなるのでしぶしぶ原キーのままですw
ちょっとこの月でも書くの若干疲れたので、この曲数がしばらく続くようでしたら89↑の記載に変えようと思います!

書き始めた一日でこれですよ! でも最初らへんは98↑からにしないと一気に少なくなるんだよぉぉぉ。
それは寂しいんだよ><
別窓 | カラオケメモ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<一応それでも魚は好きな部類 | ―STAR DUST― | 【2009】カラオケ記録【12月】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
