こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

忘れ物、ダメ。ゼッタイ

2010-01-30 Sat 20:25
どうも~
モリモリ体重増加なtaiyakiです。
と、思ってたのですが。感覚的には85キロかなぁと思って体重計に乗ってみたのですが。
82キロでした。
最近ガッツリご飯毎日食べてるし、体も重い気がするからこのくらいはいってると思ったんですけどねぇ。
ある一定までいくと体重ってのは増えにくいようで。


さてさて。
今日、今現在仕事中なのですが。
仕事前のカラオケ。行きませんでした。
ってことで明日録音ヒトカラに行ってこようかと思います。
場所が事務所の近くのカラオケに行って、終わったら事務所に行って。
帰りは友達に拾って貰おうという算段。
運が良ければ飯にもありつける、なんてあくどいことでしょう。
自分で自分を誉めてやりたいですね。
と、まぁこういう風に考えて行動する時に限ってバスが無い時間になってお迎え無理★ という連絡がきたり飯もねぇよ♪
ってことになるんですよね、わかります。
まぁこういう考えがあって事務所近くのカラオケに行こうと思ってるわけなんですが。
そのカラオケ、ジョイないんですよねぇ……
しかも何回か行ったのにコンセントあるかどうか確認するのも忘れてるし。
挙句の果てには値段も忘れてるという始末。
初めて行った時が、新しくオープンするということだけを知ってる状況で。
サイトも作ってないということでわざわざ足を運んで値段とか聞いてきたんですが。

オープン価格で安い&夜の値段。
うっは、役にたたねぇ。
ってことで、まぁこのくらい財布に入れておけば大丈夫だろ的な金額を持っていくべさ。
ぁー。書きながら不安要素をまた思いついてしまった。
よし、整理してみよう。

◆フリータイムの時間&値段。
◆コンセントがあるか否か。
◆私が寝坊せずに起きれるかどうか。
◆カラオケ音源をPCに入れ忘れる。
◆歌詞カードをわすr

うん。
思いついたのが全部自分の準備する物なのさ。
カラオケ内でPC起動して、音源ねぇぞゴルァァァァアアア。
って状況は洒落にならん。
まぁその時は純粋にヒトカラを満喫するからいいのですが。
最近全くアニメとかも見てないし、DAMで歌うレパートリーってほとんどないんだが……w


…………ふぅ。
書いた傍から、これも歌ってみたいな。と思ってた曲の歌詞とカラオケ音源をすっかり忘れていた☆ZE
これで準備オッケーと。ぁ、PSPに入れとかなきゃ絶対忘れる……。
三歩も歩かなくても忘れることが可能なこの私、まさか忘れるわけないだろ。とタカをくくってはいけない。


USBのコード忘れたぁぁぁぁあああ!!!


ちょ。マジスカ。
えええぇぇぇぇえええ。
データ取ってももって帰れねぇじゃんかよ!
いや、自分で持ってるから忘れてたけど……確かここにもあったはずだ。
――10分後。
思い出しましたよ……模様替えする前に見たのが最後だから見つけれないと思ってたけど。
見つけれました。忘れるのはべらぼうに速いけど、思い出そうとしたら結構思い出せるんですよねぇ。
これ。と指定して思い出すのは出来るけど。
まず何を思い出そうとするかが……こんがらがってきた。これはもういいや。
思い出し、見つけれたからヨシとする。
うし、保存も完了と。

いやいや、本当に焦った。
忘れ物の話題とし、忘れ物しないぞ! と言った傍から忘れ物があったという。
一体どこの漫画ですかと。
しかも漫画のように、誰かに見られ。それで笑いを取るとかではなく。
一人でやってるのが本当空しすぎる……そういう意味ではブログ書いてる最中の出来事でよかったのだろうか。
よかったと思っておこないと心に傷を負いそうだ。

一人しか居ない時にやるボケほど悲しく、空しいものは無いと思うんだがどうでしょうか。
私には一人でしか居ない時じゃないと恥ずかしくて嫌という気持ちがわからない。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<BOO!BOO! | ―STAR DUST― | カラオケとゲームは私から誰にも切れ離せない!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
