こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カラオケとゲームは私から誰にも切れ離せない!

2010-01-29 Fri 20:01
どうも~
週の頭に二連休で、実質三連休になっていたせいで曜日の感覚が狂ってるtaiyakiです。
今日って金曜日だったんですねぇ、今しがた気づきました。



さてさて。
やっとこさ携帯代を払ってきましたよー
払う金はあったのですが、一日でも繋がっているとパケ代が上限にいってしまい。
払う金額が多くなってしまうので敢えてお金を払っても携帯が繋がらないようにしていたんですよね。
まぁ携帯繋げろと周りが五月蝿いですが(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
とりあえず来月か再来月くらいで二年払いの機種代が終わり、2千円ほど安くなり。
6月くらいには今の機種代も払い終わるから、長くてもそこからはつなげていこうと思うんだ。うん。
まぁこんなことしてたら何のために携帯やってるんだって話ですけどね。

一番の理由はやっぱ持ってる携帯がキーボード方式の携帯だからってのが一番かもしれない。
もしこれが普通の携帯であったら解約してても全然おかしくないし。
あとはあれですね、ニコ動のプレミアムを維持するためってのもある。
そのニコ動のせいで一日でもつなげると一気にパケ放題上限金額に達するわけですよ。
んでも携帯だと生放送見にくいのがちと残念。


さて、話は変わりますが。
明日友達が休みなんですが、いつもならばカラオケ~って流れになりそうなものなんですが。
今週はもう2回行ってるのかな? ってことで多分明日は行かない。
で、もし行かないってなると。日曜日にヒトカラいってこようかなぁと考えております。
カラオケに行くと煙草吸う本数がかなり増えるのでカラオケ代500円でも実質800円みたいな節がありまして……
さすがに土曜日にカラオケ行っちゃうと日曜日にヒトカラすると交通費+カラオケ代+煙草代ってなると手持ちががg
土曜日にカラオケ行かなければまぁ大丈夫かなぁ? ってくらいの手持ちはあるだろうし。
ちと録音してこようかなと。
好きな曲とか、最初はこの曲から行こうかなとか前々から考えていたのですが。
やっぱし私自身が歌ってて昂ぶり、めっちゃ楽しくてハイテンションになるwowakaさんの曲でデビューしてみようかなと。とりあえずは。

□裏表ラバーズ
□ずれていく
□とおせんぼ

この三曲を録音して、そこから何をうpしようか決めようかなと言う予定、願望。
アーンド自分の限界にチャレンジしたい気がしないでもないので全部加速で録音予定。
カラオケでも普通に歌うよりも速度MAXにした方が気持ち良い&得点も高いですしねw
んでもカラオケの速度じゃ物足りなくて……w
音楽的にデPやヤンデレPの曲もかなり気持ち良く出来そうな感じはあるんですけどにぃ。
とりあえずチキンなもんで流行りの曲は歌う気0と。ブームが去ったら歌う!
さすがにIFとマイクが埃かぶってる状況を見ると「これはいかん!」と言わざる得ない。
あ、そうそうジョイですが。何か41817位でミリオン歌手というわけわからん領域に踏み込みました。
だから何で歌い方一つ変えるだけでここまで(ry


うし。ちっくら録音したいような曲を考えて。
職場にいるあいだにカラオケ音源とっておかないとねっ。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<忘れ物、ダメ。ゼッタイ | ―STAR DUST― | 久々の雨>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
