こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっと苦しい……かなorz

2006-09-27 Wed 13:56
どうも~
デジカメで写真を撮ると必ずホラーな映像になってしまうtaiyakiです。
とうとうデジカメも召されたのかorz
最初は霊的なものと勘違いしてましたけどね!
HAHAHAHA!!

霊的なものじゃないだろうなぁってことで安心しると同時に、デジカメが普通に壊れたショックとの狭間で悶え苦しんでます。

ん~
ネタがないΣ
ここまで毎日書いてると今月くらいは休みなしで書きたいしなぁ。

過去に経験した幽霊話をするって手があるのですが。
これはもうしませんw
今のではなく、前のサイトの時に幽霊話を書いていたんですが。
これが諸刃の剣でしてね……
一日一個更新みたいな形でしていたのですが、日を追うに連れて。
一日二回はそういうことが起きるようになりました
最初らへんはネタに困らないね♪
という程度にしか思っていたのですが、それが一週間も続くとさすがに恐くなりましてね……
いくら評判の良かったコンテンツといえど、自分の体優先にしましたよ。
基本的に私の見え方は、誰かが通ったような気がする。という感じで一瞬しか見えないのですが。(だけど霊は通っただけじゃなくて、そこに停滞してる)
この霊話を毎日書いてる時ははっきり見える時もありましたしね……

そういう経験を経て、私taiyakiは霊話を頻繁に更新することが二度とないことをここに誓います!!





文字数稼げたかな@@
なんだかんだ言ってこういう話でネタが無い日を凌ぎきる私はすでに負け組み乙……
スポンサーサイト
別窓 | ぼやき・(´・ω・`) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<生粋のオタクになるのも難しいもんだw | ―STAR DUST― | 私は泣いた――だから目指すのだ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
