こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寒いかもかも

2010-01-05 Tue 20:52
どうも~
いつもなら遊びに来る友人達にあげていたのですが、今年からそれも出来なくなって困っているtaiyakiです。
いや、先日帰宅すると誕生日ケーキが置いてあったんですよ。
元々甘いもの好きじゃないので、いつも友達にやって処分してたのですが。
去年からお手伝いの仕事をしはじめたということで、家に遊びに来なくなったんですよねぇ。
ってことで事務所に持ってきました。ここならすぐになくなるだろう。







さてさて。
今日実は沖縄って冷え込んでいたみたいですよ?
まぁ冷え込むと言っても沖縄のそれですから、たかがしれてるとは思いますが。
今日家を出た時。ん~雨が降ってたのか、風がちょっと冷たいかなぁ。
なんて思いながらバス停に向かっていたのですが。
本当は歩いて行くつもりだったんですよ、だけどね。
起きて14時かぁ。と思ってたらあら不思議。いつの間にか15時50分だったのさ。
まぁそんなことは置いといて。
いつものように音楽を聴きながらバスを待ち。人間観察をしつつ妄想を膨らませて出勤。
で。いざ事務所について音楽を聴いていたPSPの電源を落とそうと思って触れてみると。
ビックリするくらいPSPが冷たくなっていました。
その時始めて。今日は寒いんだ! ということに気づいた私taiyaki。
こんなんだから、バカは風邪を引かないんじゃない! 風邪に気づかないんだ! とやってるわけですg

まぁまた風邪引いたら爆笑もんですよね。
風邪といえば、前にちょろっと風邪を引いたという話題をしたと思うのですが。
どうやら原因がわかったみたいです。
当時、友達がPCを買いに行くということで、私とその買う友人。そして車を出してくれた人との三人でいったのですが。
最初車の中でみんな軽くセキしてるなぁと気にしなかったのですが。
そこから数日後私が風邪でダウン。そしてPCを買った友人もダウン。
そして運転していた人、肺炎だったそうです。
いやはや……何とも言えないヨネー


そうそう。
話は全く違うのですが。
前々から思ってはいたのですが、ちょっと編み物やってみたいんですよねぇ。
まぁやってみたいってのはちょっと違うか……
興味がある。うん、これが一番いいかな。
多分きっとやったらハマるんですよ。で、絶対周りも見えずに寝る時間も忘れ延々とやってる自信があります。
それにあれだ、もしやったとして。
今から編んでもなぁ……w きっと完成するころにはもう必要となってないだろう。
事務所のボスが編み物好きで、よく編んでるらしく。
そういう話をしていたのですが、やはり話をしているとやりたくてしょうがない欲求が出てくるんですよねぇ。
前にビーズでストラップとかも作っていたのですが、それもかなりハマって時間を忘れてましたからねぇ。
でもね、好き=うまいはならないってのも改めて認識させられた……
ドット絵が出来ないから文字とか簡単な模様しか作れなかったorz
凝ったものをやろうとしても、センスが皆無だからまず。
これを作ろう! と言う絵が浮かばないw

センスって譲渡可能だっけ?
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ねぇむぅぃぃぃ | ―STAR DUST― | 謹賀新年>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
