こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

\(^o^)/

2009-12-29 Tue 18:57
どうも~
記事を最後まで書いて間違えて消してしまったtaiyakiです。
やっちまったぁぁぁあああああ!!!
今年も残す所あと二日ですよ? 二日。
なのに最後の最後でこういうミスをするかね私。



さてさて……
冒頭でも書いたように、消してしまった為に本日二回目のブログ書いてます。
しかも調子が良い時の書き方である、適当につらつら話題を変えながら書く。
ということをやっていたために、書いてあった内容を覚えていない……
ぁぁショックだ。
内容は確かにちょっとは覚えてる、確かこんな内容のことを書いてたな、と。
しかし、その前後の話題が思い出せん。おまけになまじ思い出したとして、どうやって繋げていったのかがわからん。
ふぅ。
まぁやってしまったことはしょうがない。
ここは気持ちを切り替えていきましょう!
文面だけでも(ぁ


ん~。
とりあえず書き直す前に書いていた冒頭自己紹介のことでも書こうかな。
今日、ちょっと前まで私。半そででいましたw
出勤しようと思って準備して、半そでの上にニットのあったかそうなやつをつけていたのですよ。
でも家を出ると、これはちょっと暑いかなぁと思ったのですが着替えに戻る時間もないのでそのまま行くことに。
で、バスに乗って降り、事務所まで歩こうかなと言うところ。
家を出た直後に比べて風が出ていて結構涼しいなぁと思ったのがそもそもの間違いでした。
歩くスピードを何も意識せずやっていたので。
事務所についた瞬間に凄く暑い……
最初は我慢して、そのうち普通くらいになるだろうと思って放置していたのですが。
ついに我慢の限界に達して上を脱ぎ、半そで状態にw
で、しばらく半そで状態になっていたのですが。それでも寒いと感じることはありませんでした。
まぁそのまま半そででいるのもどうかなぁと思って上を今着けてはいるのですが。
若干暑いかなぁと思う感じ。
さすが沖縄クオリティーというところですね!

うん。
新しい発見、冒頭自己紹介では2文、3文くらいで終わるようなことが。
普通に書くだけでこんなにも文字数が多くなるものなのか。

で、いざ仕事開始なわけなんですが。
今日。実は忙しいか暇かの二つに一つだろうなぁと思っていたのですが。
やっぱしというか忙しい方でした。
正月も近づいてきて暇になるかなぁと思ってたのがバカらしくなります。
さすが居酒屋やスナック相手に商売してるだけはあるということでしょうねぇ。
と、言うことを書こうとしたのですが。いや、実際書いてたんですがががg
書き直しの時間含め、注文の電話があれ以来来ないって暇ってことよ……ね?

さてさて、書き直す前にはまだ書いてたこともありましたが。
文字数的にはもう充分でしょう。
いやはや、まさか本当に今年の締めというところでドジっ子発動するとは思いもしませんでしたよ。
一応お仕事は明日まで。
携帯が切られている今、更新は職場でやっている。
ということでどんなに多くても今年の更新は明日までとなります。
でも、まさかラストスパートで毎日書くようになるとは思いませんでした。
そしてふと気づき確認したのですが(←これが原因で消えた)
2006年の6月からHPの日記からブログという形にお引越しをし、今年で四回目の年越しとなるわけなんですねぇ。
サボっていた時期もあるけれども、適当に息を抜いて長続きするように心がけた賜物と言ってもいいと思います。
私のことを知ってる人間が見れば。
きっとひたすら毎日更新することを当たり前のようにやっていたならば。
一年ももたなかったと思います。

でも、前にも言ったように。今年一年は色々あったし、自覚はないがきっと成長もしたんだろう。
ならば、来年はちょっとカウンタを意識してやってみようかなと思ったり。
もしくは別のブログもやって、そこでは人数を気にしてみようかなぁ。
一応歌ってみたデビューは現実にしないといけないと思ってます。
自分で言った言葉を守らないというのは非常に嫌ですからね、まぁすでに破ってはいるのですが。
それでも【やる】と言ってやらないのと【言ってから時間は経ったけどもやりました】というのでは全然違うと思うし。
プレッシャーに弱い反面、プレッシャーが無いと動かない私taiyaki。
新たな一歩を踏み出さないとね。

っと。
下手したら、また明日も一年の締めっぽい言葉を書くんだよねぇ。
全く、書かないことを前程にここ毎日ずっと記事更新してるから、いい加減一年の締めのネタも言い尽くしちゃうよ。
まぁそれも明日までさ!
と、書くことを言うと書かないフラグが立ちそうな気がするのは私だけではないはずだ。
明日どうなるのか、本人もワクワクしながら今日の更新はここら辺にしておこうと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<今年最後の更新。 | ―STAR DUST― | 結局行き着く先はゲムの話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
