こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お久しぶりでございます。

2009-10-31 Sat 15:20
とりっくおあとり~っと★
どうも~
風邪でダウンしてたり、仕事がなかったり、職場のPCが調子悪かったりと全く更新することが出来なかったtaiyakiです。
不運というものは重なるもんですな。




さてさて。
色々とこの更新してない間。
どんなことを更新しようかというネタは集めたのですが、何か今日更新しようとしていた内容。
多分考えながらじっくり書いて1時間はかかるような気がします。
まぁそれでもいいと思っていたのですが、久々のネットが使えるということで。
今日はこんな感じでさらっと書いて、今まで出来なかったネットを満喫しようかなと考えているわけですよ。
大丈夫、書こうとしていたことは手帳にも書いてあるし、忘れていても手帳を見れば思い出す。

う~ん。
やっぱ手帳って大事だねっ。
そうそう、その手帳なんですが。そろそろ今年も終わりを迎えるって感じですし。
気が早いって? ははは、手帳の売り出しを考えるとそうでもないと思うのだよ。
来年の手帳はちょっと鍵付のが欲しいなぁと思ってます。
まぁあのカレンダーがついてる手帳、結構ゆるい生活を送っているので。日程を書くという面ではそんなに活用していませんでした。
活用を普段はしないということは、手帳を見るという習慣がつかないわけで……
手帳に書いたままその日を過ぎるということが多々orz

せっかく誕生日も書いてたりしたのに、手帳見ると友達の誕生日が過ぎていたというあのショック今でも忘れません。
人生で初めて誕生日に自らおめでとうって言ってた年だっただけにショック。
手帳を持っていないときは、誰一人として誕生日を私覚えてませんでしたからねぇ。

おっと脱線脱線。
一応手帳は買いたいと思ってるからぁ。
メモ帳兼って感じではなく、普通のカレンダーがついてるやつと。
鍵付メモ帳の二つを買おうかなぁと思います。
何か今もってるやつに書こうとしても、誰も見ないとわかっていても。見られても大丈夫なように。
自分にしかわからないような単語を二つ、三つ書くだけで留めているんですよね。
ブログのネタならばこれだけで事足りますが、小説のネタともなるとそうはいきません。
完成された作品以外は見られるのはめちゃ恥ずかしくて嫌なもんなんです。

で、ここからが問題。
まぁ品が品だけにある程度の金額はしょうがないと割り切れますが。
そもそも沖縄に販売しているのだろうか……いや、販売自体はしてると思うんですが。
すっごい品が少ないだろうなぁと。
そこから選べ、ってのは何か嫌だったりするので。
となると結局はネット通販とかそこらで探してやるべきか。
でもそうなると鍵がどんな感じか見れないのが辛いなぁ。

あ、通販で思い出した。
私産まれて初めてブランドもんが欲しいと思いました。
ってことで今ちょっくら調べたりしてたのデース。
まぁそのお話は機会があればということで。
それにしてもたけぇ…
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<読まなくていいよ! 愚痴注意! | ―STAR DUST― | 検索ワードを久々に見てみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
