こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とうとう発売みたいですねっ

2009-10-22 Thu 18:19
どうも~
タバコを買いにコンビニへ歩いてる最中に、どじょっこ学園と書かれている通学バス? みたいなのが通った時に、どじっこ学園と読んだtaiyakiです。
不覚にも吹いてしまいました。





さてさて。
まさかの眠気がある中で二回連続の更新となります。
というかそんなに書くこともないんですけどね(ぁ
一応今しがたニュースを見て知ったのですが、とうとう新OSが出ましたねぇ。
待ちに待った新OS、しか先立つ(ry
まぁ出た直後は買う気がしないのは確かなんですが、でも欲しい。
さすがに不具合が出たとしても、現状の私のPCよりかはマシだろうというね。

早くメモリ256から開放されたい。
ゲームを気兼ねなくやりたい、外付けキーボードから開放されたい、CDを読み込んでくれる!
いいことづくめだ、さすがにもう直すという気は更々ないですしw

でもここで問題が一つ、私がPCに全く詳しくないこと。
友達は詳しいと言っていますが、そんなもん詳しいうちに入りません。
ただ遊ぶためにツールを突っ込んでるだけなんです。
それを見て詳しいと思うような友達が周りにちらほら、そういう環境だと。
どうしても自分から動かないと知識は手に入らないんですよねぇ。
しかもそれが正しい知識なのかどうか確認する術もなく。

画像加工や、音楽加工など。
こういう遊びに関してだと、自分で調べて試してみて。失敗しても笑ってすませられますが。
さすがに、大きい金が絡むとどうもねぇ……
石橋叩いて壊すような人だからなぁ。

ん~。
こうなるともう、詳しそうなやつに丸投げして。それを購入したほうが正解な気がする。
自分で調べて失敗するよりも、人に任せて失敗したほうがショックは全くありませんし。
自分でミスるとショックを受けるは、許せないのに。
人に任せて失敗すると、そんなこともあるさw
の一言で終わるからなぁ。

なんつー難儀な性格。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<検索ワードを久々に見てみた | ―STAR DUST― | ふぇち?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
