こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気温よさがれ

2009-10-07 Wed 19:26
どうも~
人生で産まれて初めて真面目におじさんと言われたtaiyakiです。
遊びとかで言われることは多々ありましたけど。
知らない子供に言われるのは初めてでした、う~ん。
なんとも言えぬこの感情。
小学生からしたら確かにおじさんと思われてもしょうがないよねぇ。
自分が中学時分。今のこの年齢を思うと、確かにおじさんと思うだろうなぁ。
と変なおもいを馳せていました。




さてさて。
日記を書こうと思っていたら、またまたイレギュラーなことが。
回線を光にするっていうことで、工事をやったらしく。
私が出てきてみると、あとはPCの設定だけという状態だからよろしく。
と言われたのですが、全くもってどうしていいかわからない。
まぁしょうがないのでサポートの方に連絡してみると、どうやらLANケーブルがないもよう。
と、言うことでネットの無い生活を再び送っていたのであります。

つかあれですよ。
今度これをネタにしよう! と思い浮かんだことが数件あったのですが。
いつも家でPCを触ってるときに思い浮かぶんで、そのままメモ帳に書いてたのですが。
最近は家のPCをそんなに触っていないのでメモを取ってなかったということで、完全に頭から抜け落ちています。

何を言おうとしてたんだっけか……
思い出せないので、今日はミクのことをネタにしようかなぁと思います。


私、初めてミクで萌え? なのかわからんけど、可愛いと思ったのに出会えました!
昔に一度聴いたことはあったのですが、その時にはあまり関心がなかったようで、一回しか聴いてなかったのですが。
最近また見てみると、一気にはまってしまった。
今まで見た中で一番色っぽいミクでした。
まぁ後は曲調が滅茶苦茶好きってのもありますけど。
気がつけばPSPにも入れて見てるっていうねw
↓ちなみにこの曲です↓


そうそう。
夏も過ぎたし、これもしかしてPCの熱暴走も抑えられて録音できんじゃね?
と思ったので再び録音開始しようかなと思っていたのですが、この曲カラオケ音源がないような感じなんですよねぇ。
ミクと一緒に歌う感じにしなきゃいかんのか。

と考えていた矢先。
数ヶ月ぶりじゃないでしょうか? 天気予報が偶然やっていたので眺めていたのですが。
明日の最高気温30度ってどういうことですか。
まだまだ録音するにはつらい気温ということがわかったので、しばらくは曲覚えることに専念します。


ついでに最近はまってるのも紹介。
ひょんなことをキッカケに軽い気持ちで見てみた動画。

ここから私のニコ動ライフは一変する。
気づけばマイリス巡り。

いやぁ、この人本当に替え歌の神様ですなぁ。
この人の動画見てると「継続は力成り」って言葉を痛感しますよ。
最近の一番好きな歌ってみたの人です。
こうやって好きな歌い手さんが増えるってのはいいことだよねっ。
まぁ中には好きだったけども、消失してしまった歌い手さんも何人かはいますが。
会いは別れの始まりともいいますし。
こうやってまた新しい出会いを増やしていけばいいだけのこと。
記憶に残すことがとても大切なことだと思うんだ。

とまぁ変な語りは置いといて。
こりゃ~この素晴らしきトモナシさんの歌詞で初うpしてみたいという欲がどんどん出てきますねぇ。
環境やら何やらを言い訳に未だにうpしてない私ですが、結構真面目にうpしようとしていたことだけは信じてもらいたいw
とりあえず気温が20度前後になりゃ~さすがに家のマイPCでも録音しても問題ないだろうし、そうなったら確実にあげるぞ、うん。

あ~なんて言うんだろうか。
目標が出来たみたいな感じでテンションあがってくるなぁ。
スポンサーサイト
別窓 | ニコニコ動画 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<寝不足でカラオケ、ダメ。ゼッタイ。 | ―STAR DUST― | 四季が欲しいと切に(ry>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
