こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とりあえずはお金ためな

2009-09-30 Wed 19:13
どうも~
PSPのマクロスにめちゃくちゃはまってるtaiyakiです。
いやぁ、あれですね。
初代の曲が流れると滅茶苦茶テンションあがるぅぅううう!
私の中でフォッカーと柿崎に勝るキャラはいないと思うんだ、うん。




さてさて。
前友達とドライブいってた時の話なんですが。
不意に私が「内地にいって遊びてぇぇぇええ!」と叫んで、友達が「何して?」
と言ってきたので、少し考えてみました。
「う~ん、飯とか酒?」
娯楽も色々とあると思うのですが、すぐ思い浮かんでやりたいことと言うのはこれだったので、それを伝えると。
「そこに女が入ってないのがtaiyakiらしいよなw」
といわれました。
その言葉で、そういう考えもあったな! と真剣に納得してしまいましたよ。
あ、でも女も一応目的の一つに入ってはいるんですけどねぇ。
棒でクルクル回るおねぇちゃん見に行きたいしw

沖縄にもあることはあったのですが、今はその場所ないし。
外人のお姉さま方しかいなかったし、コンビニの店員をしていたときのお客さんでもあったので顔見知りだったしなぁ。

う~ん。
それにしても、一体いつまでこの考え方のままなのだろうか。
個人としては、この考え方が嫌って言うのは一切ないから自分から変えようという気は一切ないし。
でもこのままだと人としてオワタな感じになりそうな。
うむ、それも面白そうだ。
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<四季が欲しいと切に(ry | ―STAR DUST― | カラオケいってきたZE>>
この記事のコメント
<<マタンゴが生えました>>
  /⌒\
 /∴∵∴\
(wWwWwW)_________
 "⌒◎◎r⌒<祭のヨカーーン!!
 _-/し|-_  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 _- ( ∀/-_ -
 ー_"二_ー     マタンゴ
※マタンゴの生えたスレッドは立派な糞スレ。
※見かけた糞スレにコピペすると吉。
※マタンゴがたくさん生えれば生えるほど
そのスレはものすごい糞スレということ
2009-09-30 Wed 20:50 | URL | 名無しさん@お腹いっぱい #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
