こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タバコやめる気0

2009-09-08 Tue 04:21
どうも~
まだまだ扇風機がかかせない毎日を過ごしているtaiyakiです。
でもまぁクーラーがないと死ぬ。というのは通り過ぎた感じはしてますのでいいのですが。




さてさて。
最近私はタバコを買う時に5箱ずつ買うようになりました。

よく考えると、タバコを買いに行ってタバコだけを買ってくるというのが少ないことに気づきました。

いつも缶コーヒーか100円のお菓子を買っています。
こんなのをするくらいならば、まとめて買った方がよくね?
と思ったのが事の始まり。

5箱で買うのは1000円でお釣りがくるような安いタバコなのでキリがいいかなぁと。

そしてそれをやりだして、ちょっと経ちましたが。
やっぱこれをするだけで、大分節約出来てるような気がしますw

まぁタバコやめたら一番いいんだけどね(´・ω・):;*:;ブッ


それだけは絶対いやだヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<金属あれるぎ~ | ―STAR DUST― | 何よりも難しい事>>
この記事のコメント
タバコ
止めて一年が経ちます('A`)y-~←
2009-09-08 Tue 15:21 | URL | そらも #-[ 内容変更] | top↑
そらもさん
うおっ
そいつはすげぇ。そろそろすっちゃってもいいんじゃね?w
2009-09-08 Tue 17:25 | URL | taiyaki #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
