こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ある意味充実。

2009-08-12 Wed 18:14
どうも~
野良猫なのに、家猫のようにだらけきった姿でうちの部屋で寝ている姿を見てハァハァしてるtaiyakiです。




さてさて。
最近色々とやりたいことがあって困ってます。
しかもそれが全部趣味というねっ。
携帯オンラインゲームとか、歌うとか、台本書きとか。
それに加えて、最近は替え歌をやろうとしている始末。

とてもとても、時間が足りませんw
しかも苦痛なく、延々とやり続けれるのが先に何も繋がらないオンラインゲームというのが尚つらい。
まぁ今は大きな変化があったから、延々とやってるけども。
もうちょい数日経てばその熱も収まるだろうし、そうなってからその他のことをやっていこう。
ぁ、だから最近夜に日記更新をしていないのですw

とりあえずこの仕事中の時は携帯オンラインはしないので、この時間はその他のことを専念しよう。
いや、仕事しろよというのもわかるんですけどね。
電話がかかって着た時のみ、お仕事の時間で。
電話がかかってこないこと多数ですから……

この日記が書き終わったら、最初に歌ってみようかと思いま!
んで、ちょこっと歌ったら今度は替え歌。
台本はどうでもい(ゴホゴホ

今週フルで仕事があれば、何日間か携帯とまる結果になるかもだけど。
今度はヒトカラしにいくどぉ。

ぁ…
動画編集わすれてt
やったことの無いジャンルだから、時間かかるだろうし。
これから先にやらないとなぁ。

う~ん。
やっぱりやる事が多い。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<意味わからん | ―STAR DUST― | 企画倒れの可能性大>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
