こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

出陣まであと少し

2009-08-09 Sun 07:36
どうも~
元気に寝てないtaiyakiですヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ♪




さてさて。
案の定といいましょうか。
やっぱり私、taiyakiは寝ないでカラオケに行くことになりそうですw
今から寝てしまったら絶対起きれない(´・ω・):;*:;ブッ

でもねみぃ(´・ω・`)
まぁカラオケついたら復活するでしょう。

問題は先日。
なんとなく声出してたら、ある一定の音が声にならず空気だけが漏れてる状態でした。

……風邪?w

自覚症状が一切ないだけにわかりません。
とりあえずは風邪ということにしておいて葛根湯を飲みましたが。
今や完全復活ワホーイ。

取り敢えず予定としては11時~20時までの予定。

限 界 に 挑 戦


この時間の間はフリータイムゆえ料金はかわらず、ならば最後までやってやろうじゃねぇの!!


勿論のど飴は買っていきます(* ゚Д゚)b

料金が一人いくらってなわけではなく。
部屋代という形なので今回はヒトカラじゃなくて友人を一人拉致(´-ω-`)

ワンドリンク制だから~
多分一人800円くらいかな!


ぅし。
喉潰してくるくわぁ。
スポンサーサイト
別窓 | 遊び・趣味 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ | ―STAR DUST― | 自己性格分析をやってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
