こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

うpしても恥ずかしくないような作品を頑張れ!

2009-08-05 Wed 19:41
どうも~
同じ金額でも、千円札だけで財布に入ってると幸せな気分を味わえるtaiyakiです。
でもお手軽ということで千円札だと使ってしまいます。
使わないようにするならば五千円札とか一万円札とかにしないと。




さてさて。
私が買った二つ目のPSPのソフト、プロジェクトDIVAですが。
私の手を離れたようですw

とりあえず当時はインターフェースも買ったし、暇つぶしはあると思って貸したのですが。
その友達、めちゃくちゃはまってます(EDIT的な意味で

私はまだエディット触っていなかったので、完全に私よりも扱いきれてます。
そもそも、私のソフトというより。元々その友達のソフトだったかのようです。
とうとう処女作のAGEHAも作成完了してるし。
めきめきと技術力をあげてるようで。

ここは友達として、wikiより手引きを印刷して渡し、色々としたのですが。
そうすると更にはまってるし!
まぁいいんですけどね……
私がエディットする時に色々と聞くことが出来るようになりますし。
まぁ問題があるとすればあれだ。

いつ返って来るのだろうか?w

とりあえずフリープレイはあらかたやったし。
その友達の家とかに遊びにいった際にちょこちょこやらして貰ってるから、すぐ返して!
という気持ちも全くなく。
飽きたりして、自主的に返す~ってなった時に返して貰おうかなぁ。
って感じ。

PSP本体も貸してますが、残りのソフトはモンハンだけですし。
もうほとんど触ってないからおkおk。
とりあえず壊さなければ全然問題なし。

作ったエディットもやらしてくれたりと、かなりDIVAを満喫してるなぁ。
今は確かyouをエディット中だったけか。

出来がよくて、人に見せても問題ないと思ったら。
うpすることも調べてやったらないとなぁ。


という。
こういうことをするのも好きなtaiyakiは貸していても全然無問題だったとさ。
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<ポールダンス | ―STAR DUST― | その日暮らしマンセー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
