こんな辺境地までようこそおいで下さいました。 ここは数ある『日常の日記』というジャンルの星屑の中にある一つの星です。 ここで会ったのもきっと何かの縁でしょう。 ぜひともゆるりと休憩して下さい。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

日食の力、おそるべし

2009-07-24 Fri 19:32
どうも~
唇が真っ赤で色気が増したtaiyakiです。
いや、ホモとかに走ったわけではなく。
髭剃りミスって唇カット→血のルージュにorz



さてさて。
やっと事務所のネットが復活したぁぁぁあ!
ってことで久々のネットライフを満喫しております。
でもやはし、動作が重い。
メモ帳とかで書いたりする分には全く問題ないのでいいのですが……
これIEがダメなんかなぁ。
ブラウザ変えようか思案中。自分のPCならば今すぐにでもやるけれども、私物じゃないですしねぇ。
私物化はしてますが(笑


そういえば、久々にPCからこのブログを見たのですが。
カウンタが凄いことになってますね。
正直Σハァ! ってなったんですが。
よく考えると日食の記事に食いついてきてるんですね。
いやはや、メジャーな物を書くとこうも閲覧数が変わるものかと。

しかも見た人は期待が外れたに違いない!
まともな感想書いてませんし、箇条書きですもんねw


そうそう、前に私カラオケいけないかもって記事をやったと思うんですが。
結局は行けませんでした。
なので、改めてお金を貯めて行こうとしてるのですが。
一応今カラオケに行けるだけの金は貯めました。

しかし、いざ金が貯まると。
カラオケ行かないでインターフェースを先に買っちゃおうか? とか考えています。
カラオケ行きたい大きな理由としては、ロミシンを配信当日に歌いたい! ということだったので。
それが過ぎた今。機会があればいいや~的な軽い気持ちへとダウン。
と、なると。
やはしインターフェースががg


さて、どうしようか。
スポンサーサイト
別窓 | ビックリ! | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<パソコンの知識が欲しい | ―STAR DUST― | 知らないことがいっぱい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ―STAR DUST― |
